一年。

2011年3月11日から1年が経ちました。あっという間のような、長い一年が。 当日の話を少し。被災者という言葉がどこまでを指すのかわからないけれど、当日は大きな揺れを体感しました。 研究室の居室で、友人と二人で喋ってたら大きな揺れ。 揺れ始めてから数…

さぁ!

チーモンの単独に向かっております!楽しみ☆楽しんできます♪

こんなにも…

ブログって書くことないんだっけ?!再開してから書くことないなぁとしみじみ思ってます(笑)

夏休みまっ盛り

そう、夏休みまっ盛りな子供たちと科学実験してきましあ、2日間。みんな真っ黒に焼けてたなぁ〜。あの頃が懐かしい。プール大好きっ娘だったので、毎日プールに通って裏表ないくらい焼けておりました。すぐ黒くなるんですよねぇ。赤くならずにすぐ黒くなる。…

花火とかき氷

昨日、今日で夏らしいことしちゃいました。昨日は花火大会で、今日はかき氷食べちゃいました。あとはビアガーデンに行かなければ、かしら。海とかプールなんてしばらく縁がないもので。冬にハワイに行くから海は完了かなぁ。恐ろしくて水着なんて着れないき…

レポ書けん

レポもどきの感想を書きました。久しぶりに書いたら時間かかったー!言いたいことを書くのって難しいよね。もっと上手に伝えたい。だらだら書いてしまうのはあたしの悪い癖。でも書いちゃいたいんだよね…ついつい。とりあえず、楽しかったことだけでも伝われ…

サクラサク

無事就活を終了させることができました。 祝内々定。@5月10日 覚悟してたよりは、ちょっぴり早く終えることができました。 ブログでコメント頂いたり、☆頂いたり、ツイッターでも応援して頂いたり。みなさま、本当にありがとうございました。ホントに、頑張…

サクラサク

無事就活を終了させることができました。 祝内々定。@5月10日 覚悟してたよりは、ちょっぴり早く終えることができました。 ブログでコメント頂いたり、☆頂いたり、ツイッターでも応援して頂いたり。みなさま、本当にありがとうございました。ホントに、頑張…

LLR単独ライブ「暗いところでまちあわせ」

行ってきちゃいましたよ、LLR単独!初参戦〜♪やっとえるえるさんの単独に行けました☆またもやだらだらと感想(レポもどき)をメモメモ。 よしもと若手ばかり ギラッギラッの!夏の単独祭り2010 LLR 単独ライブ 「暗いところでまちあわせ」 2010年 7月28日(…

絶賛就活中

あまりに放置してるとブログ消えたりすんのかな?不安になってとりあえずのぞいてみた。就活終わったら再開予定デス。ツイッターであんだけ呟いてたら書けるだろって感じですが、まぁ思うとこもあって。ここでお世話になっている方々とはツイの方でも仲良く…

マイペース

就活な話題。 友人と情報交換。学科推薦を受けるんですと。○○くんはもう決まりそうなんだって。 まじかっ?!!後者に関しては、ただただびっくり。早い。もし決まったならおめでとう!そんでもって前者は、そうかーって感じ。結構推薦頂けてるみたいなんで…

久しぶりなアパート

久しぶりに我がアパートに帰ってきたわけでござります。冷たい感じがした。実家から帰ってきたからですかね。まぁでも一人暮らしも4月から6年目ですから、帰ってきても寂しさもあまり感じませんが。ちょっと久しぶりで何かいたらいいか分からない。あ、ツイ…

就活週間

個人的な就活週間に突入〜。今日から日曜はさんで水曜まで毎日説明会予定。来週の木曜休んだらまた金、土説明会&選考なのです。ちょうど重なってて。そんなわけでタダイマ東京へと向かってます。 全部が東京ではないけど、1日往復最低3000円ちょいの交通費…

ずんぐりずんぐり

ジャンポケのシチサンみましたー。サッカーみながらだったので半分くらいかな。菊地さんがずんぐりずんぐりっていじられた記憶だけあります。あとはなんかわちゃわちゃしてたような。 ツイッター。菊地さんが思ったよりつぶやいてます。すぐ飽きちゃったりし…

しゃしんさつえーい

履歴書用の写真を撮ってきました!ちょ、ちょーっとチークいれすぎちゃったかな(苦笑)だいぶ化粧濃くしてったんですけどね。チーク意外はまぁ普通かな。あごにできたにきびが非常に残念ですが。これ以上のクオリティは顔的に無理ですね(笑)知り合いの広…

1月も終わり

気がつけば1月も終わりなんですねぇ。2月はチーモンの単独に行く予定なので楽しみ♪他にもちょこちょこ東京に出没するので何か行きたいなぁ。2月最後のチーモンのシチサンには行ってみようかなぁ。あと、LLRのトークライブも気になるし。ホントはえるえるさん…

あいさほいさ

東京はあったかかったですー。というわけで、深夜バスで東京いって、会社説明会に参加してきました。選考に進むかじっくり考えます。 ☆ちび幸せ011★ 就職活動に使えそうないい本と出会いました♪ で、昨日は、修論の中間審査会(発表会)でした。ポスター発表…

あーもうっ

ちゃんとしないとね!あーー中間発表早く終われーっ!!! ☆ちび幸せ010★ キャンセル待ちしてた会社説明会に空きがでた!すばやく予約完了っ! よかったよかった。

あっちこっち

テレビをあっちこっち。ブラッディマンデイとめちゃイケをいったりきたり。ブラッディマンデイのシーズン1は、ちょこちょこは見てたんで。土曜8時はバイトだったりすることが多くて、全部は見れなかったり。DVDでも借りてみようかなぁ。やっぱり興味はあるわ…

占い

1/23 12:30 訂正・追記チーモンが、しっかり占いの結果を守ってますね。なんだかにまにましちゃいます〜。占いでススメられたからって作家さんと3人でお店に行っちゃうなんて、ほほえましい。しかもっ白井さんが笑顔ー。よりによって相方のブログで笑顔ー、…

んー・・

やっぱり、ネットがよくわかんないことになってる。繋がってはいるんだけど、今までとなんか違う気がする。電話してみようと思っていますが、伝わらない気がして躊躇してる。土曜日にでも勇気を出してテレフォンかなぁ。 はて、東京までいってまいりましたー…

わたわた

わたわたしてます。とりあえず、明日は東京へいってまいります。会社説明会だーっ! で、本日は、修論の中間発表(審査)会の要旨を提出してきました。いやぁ〜・・ぎりぎりまで駄目出しの連発でなかなかボスの壁はあつかった。またしても、自分で書いた英文…

復活・・・?

ネットに繋がったような・・・?でも、エラーメッセージでるんですよね。でも、繋がってる、みたいな。よくわかんないけど、繋がったからまぁいいかなぁ。とりあえず久しぶりのコレはこれで。 ☆ちび幸せ005★ ネット復活!! ただし、パソコンの調子はイマイ…

そんな…

今日はがっつりブログ書こう〜♪センター試験のおかげで17時で大学が閉まったために早めに帰宅したしなぁ〜♪なんて思ってたのに…たのに!ネットが繋がらないなんてっどーゆーこと?!この時期にネット失うのは怖すぎるよ!誰か助けて〜っ

ちょっとばかし・・・

体調不良です。おやすみなさい。

盛り上がって…

タダイマ3次会のカラオケ中☆ 女子会楽しいなぁ♪ちび幸せはいっぱいありますが、明日にしときます! とりあえず携帯から更新。

うまる

神保町花月が見に行きたくてたまらないちぃです。行けないけどさっ。 明日は隣の県まで遊びにいってきまーす。とりあえずトモダチとランチ。その後、もう社会人のサークルの先輩&同期と飲み会☆そのまま先輩宅にお泊りの予定デス。めっちゃ楽しみ!!正直、…

そばそばそばそば

大量のそばを食しました。at研究室。新春そばうち大会を開催。一日中そばをうってはゆでる作業に没頭しておりました。あー疲れた。普段はうどん派なので、正直あまりそばは食べません。なので、もはや一年分のそばを食べた気分です。そばそばそばそばそば・…

探し中

今日のちび幸せが見つかりません。いやなことはたくさんあったんですけどねー。実験失敗しちゃったり、さっそく書類選考落ちたり。まぁあんまり気にしてないんで元気ですが。よかったことなにかなぁ〜。。。。 ☆ちび幸せ003★ 夕飯に食べたうどんが美味しかっ…