2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あいやー

やばいやばいやばいやばーいっ!!明日までのデータがでないっ!!!!ものっそい眠いし!!!!とりあえずうちきって仮眠をとるか・・・・(この場合3時起き)ここから限界までやり続けるか・・・・(この場合徹夜でフラフラになる) どうするっ!あたしっ…

ななさんらいぶ

ちょっとネットから離れてる間に動きがあったようで。シサンライブがレギュラーになるんだそうな。賛否両論巻き起こしてるみたいですね。それも仕方ないかなと思いますが。Aageのご褒美みたいなライブだったのにー。どうしちゃうんでしょう。シチサン終わり…

ありゃりゃ

昨日は映画見て、まんまバイト行って、まんま飲みにいっちゃいました。ちょっと顔だすくらいだったけどね。途中で携帯から日記書こうと思ったら、なんだか繋がんなかった。残念ー。 そんな今日は、政権交代の夜。

飲んだー

今日は研究室の飲み会でした。飲んだー☆ちょっと酔ってます。 とりあえず寝ますかね。

間に合わず。。

日付かわってるじゃんっ!!実験が思ったよりかなり長引きました。つかれた。。。おなかへったし。。。そして眠いし。。。。パソちゃんは研究室にお泊まりさせて今日はとっとと帰って寝ます。ばたんきゅーとはこのことですね。さぁっ帰るぞっ!!おやすみな…

うそぉーっ!!

チーモンの漫才ツアー仙台公演のゲストがっ!! カナリアとブロードキャスト うぅえぇぇぇぇええええええっ!!!ここにきてこの2組って!!ちょ、ちょっと素敵すぎません?カナリM-1に熱い感じの方々ではないでしょうか。毎年そうでしょうけど、今年は特に…

前進

やっとこさ、ちょっと研究が前進した気がします。ホントやっとだよ。。。はやいとこまとめないとまずいのにっ! 明日もえいえいおー。

完成!

漫才ツアーの感想をのっけました〜。あ、チーモン部分のみ。 興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ。よかったら見てみて下さい☆ リンクとかはっつけてみたり。(やってみたかっただけ)2009-08-22 - へいへいぼんぼん

ちょっとー

余裕が欲しいーチーモン配信みたかったよ〜

タダイマ

漫才ツアー感想を作成中。なんだかまとまらないっす。ごっちゃごっちゃしてきちゃってますー。忘れないうちに書いちゃいたいので頑張ります! そして、スター頂いたみたいでありがとうございます☆

漫才ツアーin茨城

いってまいりました!!チーモン漫才ツアー☆ 簡単な覚書です。あくまで自分の思い出記録。レポっては呼べないと思いまーす。一応コレで完成デス☆ネタには極力触れないようにしてますが、お気をつけ遊ばせ。 チーモンチョーチュウ 漫才ツアー 茨城公演 8月22…

笑って吹き飛ばす。

やなことがあった。大したことじゃないけど、やなこと。 もう研究室やだよぉ。。。。ってか、ボスに会いたくない。あぁもう月曜日はもっと会いづらいぜ。 今日のきょーくんは、無駄にオフィス(研究室)にいてはいけない、ということ。無駄居はむよーだぜぃ。…

がんばれー

明後日はチーモンの漫才ツアーだっ!!それを目標に頑張るぞっ☆えいえいおー。

一時帰宅

仮眠とりまーす。

かき氷

イチゴ味かき氷を食べましたー。おいしかった☆夏、感じました。暑かったしね。 忘れないうちにサマーライブのメモ書きたいんですが。それどころではない状況デス。研究室開始早々なにやってんだか(苦笑) 研究は計画的に。

眠い。

今から実験しまーす。

しんどい

バイト3連勤最終日でした。意外と忙しかった。。。。へたっております。研究室入ってからは3連勤やってなかったので。 あぁ・・・こんなにしんどかったっけ。足がパンパンだす。 今日もとりあえず寝ます。 金曜日報告会だしねー。明日いっぱい実験しなきゃな…

お久しぶりです

今日から研究室が平常業務に戻りました。 短し、夏休み。 11日〜16日まで実家に帰省していたため、日記もおやすみしてました。今日から復活!さっそくいろいろ書きたいですが、バイト後でへたれとります。また明日☆

サマーライブ

よしもと爆笑サマーライブin白百合 〜お楽しみコーナーあります〜 行って来ました!楽しかったです! 簡単な流れをっ オープニング MCピースネタ前半 アームストロングLLRチーモンチョーチュウラフ・コントロール コーナー 「イメージランキング」 MCピース…

M-1ツアー感想記

忘れないうちにチーモンの感想をっ!他の芸人さんは気が向いたらレポします。 ぎこちないMCのネゴさん。前半の組みを紹介。チーモンが1組目っ!!おおぉっ!!このメンバーなら確かにそうかも。歓声があがって、袖に向かってネゴさん「おぉっ!お前ら人気あ…

楽しかった!

M-1ツアースペシャル2009 in仙台 1回目 とりあえずネタ順っ オープニングトーク (MCネゴシックス)チーモンチョーチュウPOISON GIRL BANDナイツMC前半組U字工事ザ・パンチ麒麟モンスターエンジン笑い飯 MC後半組エンディング ザ・パンチとU字工事面白かった!…

お疲れ様でした。

本日で平常業務終了デス。夏休み突入っ!!さぁさっ遊ぶぞっ☆研究室はぽっかり忘れて休みを堪能しまーす。 とりあえずっ明日はチーモン☆M-1ツアーみにいっちゃいますよっ。麒麟もパンチもポイズンも楽しみだなぁ。きっちり笑ってきます!

大掃除

汗かきかき大掃除しました。懸命に研究室の床をぞうきんがけ。いやぁ頑張りましたよ。結構キレイになりました☆ ちなみに、昨日書いた測定装置はなんと今日届いちゃいました。今日は掃除もしてたんで逃亡しましたが、明日はやらなきゃかなぁ。。。夏休み明け…

キングオブコント

明日はチーモン2回戦。あとは、グランジ、アーム、ピース、Bコースがいたり・・・ノンスタとか、ななめ45°がいたりするみたいですね。まだまだ結構有名どころが多くて。って、当り前か、2回戦だし。1回戦で結構絞られてきてるもんね。出るからには頑張って…

そろそろ

夏休みです。明日でわが研究室平常業務最終日。(午後は大掃除なんですけどね)明後日はオープンキャンパスらしいんで。しかしっ!金曜あたりにどうやらブツが届きそう。そう、新しい測定装置が。届き次第、実験っ実験っ!!とはっぱかけられまくりな今日こ…

ゲスっ!!

よしもとオンラインみております。なぜに、あんなにも正確に読むんでしょうか。井本さんは、藤原さんのブログを(笑)ゲスが並んでるのもほぼ正確に読んでる。。。。相方のブログを声に出して読むって、よく考えると面白い光景ですよね。 しかもそれをライセ…

ちびっこ大集合。

ちょっと過去の日記。土日にバタバタしてた話を。 大学をオープンにして、科学のお祭りがありました。対象は小(中)学生かな、幼稚園生くらいの子もいたけど。いろんな科学に関する体験ブースを設けて、ワイワイガヤガヤ。うちの研究室も例にもれなく出店?…

チーモンづくしの大運動会

シチサン配信みましたー。チーモンって仲いいなぁ。。。面白かった!!とりあえずそんだけっ☆

なんだか・・

前回の日記のまま日記をお休みしてたらホントに逃亡したみたいですよね(笑)逃げ出しておりませんよ。とりあえずやることは大体やりきりました。その代償として家に帰ったら即へたれてました。一昨日・昨日に関してはパソコンすら持って帰らずじまい。寝る…