楽しかった!

M-1ツアースペシャル2009 in仙台 1回目


とりあえずネタ順っ


オープニングトーク
(MCネゴシックス)

チーモンチョーチュウ

POISON GIRL BAND

ナイツ

MC前半組

U字工事

ザ・パンチ

麒麟

モンスターエンジン

笑い飯

MC後半組

エンディング



ザ・パンチU字工事面白かった!




行く前の記事がこんな位置に。

使い方わかってません(笑)


道が…。

M-1ツアーの会場に向かってるんですけど。

今日の仙台は七夕祭り開催中だからかな。

芸人さんたちは新幹線で来るのかな?

新幹線も混んでそうな予感がしますが。

早めので来てよかった〜。

いつもより1時間くらい遅れそうだもん。

次ので来たらたぶん遅刻だったハズ。


…お腹減ったし、早くつかないかな。