2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チーモンシチサン

シチサンにあわせてリアルタイムに更新されている、某百科事典。 あ、ちなみに。さらっと菊地さんが「大丈夫、今年決勝行くから」って話したときパソコンの前で「おぉ〜」って言っちゃいました、あたし(笑)

なんもなし

ふつーにバイトいってごろごろしとりました。買い物とかしたかったんだけどな。まぁいいでしょう。 ところで、連日書いてるM-1。今日の合格者は3組っ!!大阪は一日の出場者がもともと少ないのでこんなもんなのでしょうか。今まで準決勝に何組とかみたことな…

お酒とM-1と

飲んできましたー。楽しいおいしいお酒でした。電話魔じゃないですが、先輩2人に電話してしまいました。あとから謝罪メールをうっときます、1人に(笑) 今日からM-1は大阪のほうで3回戦が始まったみたいですね。月曜日には3回戦の全日程が終了。追加合格は…

えるえるさん・・・

LLR落ちちゃったんですね、残念。準決勝って厳しいなぁ・・・。ピースも落ちちゃったし。。。 で、ハイウォー通った♪松にぃやったね☆タイムマシーン3号も嬉しいです。NON STYLE・東京ダイナマイト・南海キャンディーズも合格しましたね。そして、ラフコ…

カナリアよかった!

アーム、カナリアよかったー!おめでとう☆ポテ少も通った!ラストイヤー頑張ってください。井下好井、ジャンポケ、囲碁将棋もおめでとうございます!そして、ナイツ、我が家(ワタナベエンターテインメント) 、U字工事はさすがですね。あと、ハマカーン・磁…

白井さんー。

RUN&GUNの宮下くんのブログに白井さん発見ー。RUN&GUNはなぁんとなく知ってるんですけど、白井さんと同期ってどゆこと??

めずらしくっ!

朝にブログ更新してみたり!みのちゃんの昨日の日記が可愛いですね。追加合格してあげたくなっちゃいます(笑) 今日の3回戦は、注目の人たちがかなりでますね!テレビ番組人気者達?!ナイツ(マセキ芸能社) 、ヒカリゴケ(松竹芸能 東京) 、髭男爵(サンミュ…

よかった☆

チーモン、3回戦通ったー☆おめでとうゴザイマス!よかったよかった!!通販番組のネタやったみたいですね。やっぱりアレはテッパンだと思います〜。次は準決勝!ぜひぜひ勝ち抜いて決勝まで行って欲しいです♪次は何のネタやるんですかねぇ。ハリセンボン、ロ…

ねむたい。。。

実験のデータ起こしをしてたら目がしぱしぱしてきました。ねむい。明日の実験準備してから寝たかったんだけど、寝てしまいそう。いっぱい目覚ましかけて寝ちゃおうかな。明日の夜はバイトもあるし。ハードスケジュールだっ!!ポジティブに頑張ろう☆チーモン…

コリコリ

肩こりがひどい。もはや首こりまできてます。このまま行くと明日は頭痛コース。どうにか阻止せねば。

あまーい。

ぐぐって、同じ理系大学院生のブログをみてました。やっぱり、夜遅くまで研究室にいる方が多いですよね。・・・・・・・・・・・。あたしは結構甘い研究室にいるのかなぁ〜。結構19時とかに早めに帰ってきちゃうことが、週半分くらいあります。測定機械を同…

明日は

明日は、またもや合同企業説明です。さらっと行ってくる予定。ぼちぼち会社説明会の予約もし始めたりしてます。ぼやぼやしてると置いてかれちゃいそうだな。メールチェックはかかさずしないとっ!!

メモメモ

いろいろライブが決定したみたいですね〜。自分用メモメモです。 まずは神保町花月。 ☆神保町花月公演 「kisskisskiss2010」 1月6〜10日 脚本・演出 カリカやしろ 出演 平田敦子、安達健太郎(カナリア)、チーモンチョーチュウ ブレーメン、ジャングルポケッ…

M-1 3回戦 25日

今更感満載ですが、自分用メモメモ。ちょっとパソコンから離れてばたばたしてたら、いろんな情報解禁されてたっていうね。とりあえずM-1の3回戦。チーモンが出る25日分で、気になってる人ピックアップ。よしもとさん以外は所属かいてみたり。ロケット団って…

びくっ

ライセンス、藤原兄さんのブログを開いたら・・・井本さんがモスライスバーガーをほおばる写真がトップでした。いきなりでるなんて、あたり?・・・・・大凶?(笑)次は二人で食べてました。コレは、アレか、あのモスバーガーとの企画だからか。今までの写…

ワイン

ボジョレー解禁してきました☆あんまり赤は好きじゃないので…正直よくわかりません(苦笑) 飲みやすかったかなぁとは思うけど…?一緒に飲んだ白ワインは美味しかった♪あと鍋も美味しかったなぁ〜。 今日は楽しい飲み会でした☆ で、帰宅してトップランナーみて…

ありょりょ

昨日はうっかり寝てしまって更新できなかったー。ま、いっかー、ちょっぴり残念だけど。 で、今日はこんな時間に帰宅。研究室でごちゃごちゃがちゃがちゃしてました。昼前にちょっとありえない事が起きたし。なんだかばたばたした一日だったな。疲れちゃった…

伊藤ちゃんっ

ブロキャスのシチサンを終わり30分くらいみました。B'z王決定戦でした。中身より、最後の告知にびっくり。伊藤ちゃんが一人でライブやるんですかぁ〜。びっくり。どんなライブになるんだろ。お客さんにあんなに、えぇ〜って言われるってなかなかないよなぁ。…

早くも!

春の単独のお話がちらほらでてるみたいですね。そうえばちょっと前に、誰かのブログでも打ち合わせって記事が出てたような?チーモンは2月末に草月ホールだとか。なんでも、今日のアームのイベントで告知してたとか。ファイナルでも告知したのかな?しかし、…

う〜ん

事業仕分けの記事を読んでたら、チーモンのシチサンの冒頭を見逃しました(苦笑)そんな事業仕分けですが。正直、よくわかってません。そういう前置きをして、ちょっと思ったことを徒然。 科学の話題。スパコンの予算削減が話題になってますが、そのほかにも…

南極料理人

映画好きちゃんと映画デートをしてきました♪ご飯→映画→お茶→買い物&たこ焼きまぁ食べてばっかり(笑)で、肝心の映画は、「南極料理人」を見てきました! 「南極料理人」生物はおろか、ウィルスさえ生存できない厳寒の南極ドームふじ基地に、8人の男たちが…

もう・・・

M-1の3回戦出場者が出揃いましたね。追加合格も決まったみたいなので、決定版かと。もう3回戦。今月末には準決勝があって、来月上旬にはファイナリストが出揃うと。ホントあっという間。この3回戦までの壁もモチロンあついけど、こっからが本格的な戦いとい…

これにてっ!

トークコーナーとカナリア・ブロキャスのネタについて書きました!これにて、チーモン漫才ツアー仙台編終了デス。だらだら書いちゃいました。一応、順番どおり思い出したぶん書いたつもりです。 2009-11-10 - へいへいぼんぼんしっかし、見づらいですねぇ。…

一応・・・

チーモン漫才ツアー仙台公演のレポのっけました。主にチーモンのネタの感想。トークとかイロイロ書きたかったんですけど、眠くて眠くて。ちょろちょろ追記作戦でいきます!ご興味あればどうぞっ☆2009-11-10 - へいへいぼんぼん

眠い。。。

帰り際にボスに捕まってしまってこんな時間。心配してくれてるのはすごくありがたいです。いろいろ気にかけてくれてるんだなと。でも、、、、とりあえず報告会前日は勘弁してください。ねれなくなりますからーっ!! レポとコメント返事は明日します!

余韻

漫才ツアー楽しかったなぁ。。。。なんて余韻にひたってる暇がないことに気づきました。もうすぐ金曜日。詳細レポは来週にはあげたいですっ!とりあえず仮眠とります。おやすー。

チーモン漫才ツアーin仙台その2

チーモンチョーチュウ 漫才ツアー 仙台公演 2009年11月10日(火) 開場19:00 開演18:30 ゲスト:カナリア、ブロードキャスト ネタの流れチーモン:フリートーク→自転車に乗りたい→おもちゃが動き出す→通販番組ブロードキャスト:応急処置→売れて地元に帰る→…

チーモン漫才ツアーin仙台その3(最後)

これで最後のレポです。ブロキャスとカナリアのネタとトークについて、 ブロキャスのネタ。ブロキャスは初めて生でみました。ホントにテンポというか、展開が早い早い。どんどん進んでく感じですよね。そのせいか、笑った記憶はあるのに、後から思い出せない…

チーモン漫才ツアーin仙台

いってきました!スゴイ楽しかった☆やっぱり、チーモンが、チーモンの漫才が好きだなぁと思いました。 仙台会場はノリノリなお客さんで盛り上がってましたね。少々どうしようかと思ったくらい(苦笑)ゲストも、カナリアとブロキャスだったんで、チーモンと…

もう明日だ!

チーモン漫才ツアーin仙台っ!気がつけばもう明日デス。楽しみ☆ はて、菊地さんの具合は大丈夫でしょうか。