チーモン漫才ツアーin仙台

いってきました!

スゴイ楽しかった☆

やっぱり、チーモンが、チーモンの漫才が好きだなぁと思いました。


仙台会場はノリノリなお客さんで盛り上がってましたね。

少々どうしようかと思ったくらい(苦笑)

ゲストも、カナリアとブロキャスだったんで、チーモンと縁深いわけで。

トークコーナーがだいぶ盛り上がってました。

みんな楽しそうでしたしね。


で、ネタですが・・・とりあえずチーモンのやったネタ。

自転車に乗りたい、おもちゃが動き出す、通販番組、

つばめ、すぐ負けしりとり、親孝行、

甲子園、童話の中の妖怪と子供、異種格闘技戦

3つずつやったんですが、どこがどう繋がってたかちゃんと覚えてない。。。順不同です。

この中であたしが初見だったのは、自転車に乗りたい、つばめ、すぐ負けしりとり。

あたしが面白かったのは、自転車に乗りたい、かな!

1つめのネタで会場の異様な盛り上がり、初見、ってのを差し引いても良かったと思います。

作り方も割と好きな感じだった!

他に、盛り上がったと思ったのは、通販番組、異種格闘技戦あたり。

あとカナリアが面白かった!!

インストラクターのネタは初見だったんですが、ツボりました。

会場もかなりウケてた感じだったし。

あ、やっぱり、あだっさんは、ヒロ安達でした(笑)


あとで、もうちょっとイロイロ書きたいと思ってます。