2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

天気が大荒れです。 イロイロあった2009年ですが、一年無事過ごせて良かった〜。ブログを始めて、交流させて頂いた皆様、ありがとうございました。素敵な出会いに感謝☆良いお年をお迎えください!

年末ですね

きちんとしたパソコンでの更新は、今年最後の予定です。明日は友人宅に泊めてもらって、そのまま実家に帰省いたします。実家のパソコンくんは古いので動きが遅いんですよ〜。なので、更新しないと思われ。 はて、本日は今年最後の報告会でした。しかし、最後…

メリークリスマス

イブですけどね。ハッピーメリークリスマス。素敵なクリスマスを。。。 あたしは徹夜ですけどねっ!(笑)あーもうっ研究室やだぜっ☆

ファイトファイトー

自分への応援です(笑)ちょいっと忙しい!!頑張ります☆

残りわずか

2009年が終わっちゃいますね。 菊地さん具合悪いとか、ききますが、大丈夫でしょうか。年の瀬ですから、お体は大切に。ちなみに、歯医者は行くべきかと思われますが(笑)

そっかー

ハローバイバイ、解散したんですね。お疲れ様でした。あんまりコンビでの活動みたことなかったけど、なんとなくさびしい気持ちになりますね。それぞれのご活躍、願っております。

敗者復活戦

今年は事前抽選だったみたいですね。違ったみたいです。すいませんでした。(追記・訂正) チーモンはAブロ、4番目かぁ。ちょっと早いなぁ・・・。盛り上がりもあるけど、テレビ中継時間だったらよかったのに・・・。オリラジとかいい順番な気がする。ほぼ真…

M-1

いよいよM-1グランプリ2009当日。もちろん、優勝も気になりますが、敗者復活戦が気になりますねぇ。だって、ネームバリューがある人がごろごろ。ある意味、敗者復活戦の方が豪華だったりして(笑) チーモン。ネタは通販番組っぽいんじゃないかって感じです…

お疲れ様のオンライン

パンクブーブーおめでとうゴザイマス!!正直まだ見てないので、ネタに関しては触れません。ただただ、おめでとうゴザイマス。 オンラインみました。菊地さん、ホント辛そうだったなぁ。顔に元気が全っ然ない。当たり前だけど悔しいんだよね。白井さんへのフ…

あーっ

のだめ見に行きたーいっ!!映画館じゃなくてもいいなんてもう言わないからさっ(笑)いいなぁ音楽は、やっぱり。素敵だよねぇ。音楽の才能欲しかったなぁ。誰かと一緒に楽器弾きたい。アンサンブルしたいっ!!

バス車内から

就活のために上京中。眠たし。 おやすみなさーい☆

なんもなし

かくことないなー。いや、書く気力がないのかなー。

忘年会

忘年会でした。半分楽しかったかなぁ(苦笑) 愚痴ってるだけじゃ何も変わらないんですよね。そこからどう一歩踏み出すかが大事。その一歩が今はすごく重いんだ。

田所サーンっ

ってなわけで、人志松本の○○な話をみます。ライスの田所さんご出演ですよね。テレビでライス見るの初めてかも。あ、いや、エンタは抜きでね。 追記。番組終了後。田所さん、お疲れ様ーっす。めっちゃ緊張されてた感じでしたが・・・ウケてたよね?ウケてまし…

ふわー

一日、工場見学でした。移動時間のが長くて疲れた。でも工場見学って楽しいなぁー☆眠くて眠くて眠いので、今日は早めに寝ちゃおうかなぁ。でもやることあるしなぁ。。。どうしましょ。 あーアイスたべたい。

ぬー

みんな予約するの早いよ。説明会の予約すら出来ないってどゆことっ?!みんな一日中、パソコンの前にいるんじゃないかと思います(笑)マメにメールチェックしなきゃなぁ。

ブログパーツ

ブログパーツ貼ってみました。植林活動に繋がるとか?なんだか可愛いのでとりあえず参加しましょ。結果的にエコになったらいいな♪

あしあと

このにゃんこ柄テンプレートのときだけ、スターがにゃんこの足あとになればいいのに。 みなさん、いつもスターありがとうございます!

久しぶり

久しぶりの黒髪にしました。大学入ってからは、ほぼ茶色だったから、黒ってのは5年ぶりくらい。まぁダークブラウンって感じが多かったので、そこまで茶はなかったんですけど。しかし、黒い黒い。光に当たれば茶色く見える程度らしいんですが、とりあえず黒い…

破壊力とチケット争奪戦

朝から声だして爆笑しちゃいました。昨日は19時くらいに気がついたら寝てしまって、12時間睡眠。気がつけば単独発売日。もっかい寝ると10時を過ぎちゃいそうなので、動画みてましたー。 で、なんときなしに昨日のライスのシチサンを拝見。ライスのシチサンは…

わー

明日は報告会っ!!徹夜やだよーっ

疲れたー

シュウカツ2デイズ。お疲れさんどしたー。

帰省中

プチ帰省中デス。今日は合説で、明日は会社説明会。実家からのが近いのでね。 あぁ…忙しいを言い訳にしちゃいけないんだよね。

M-1ファイナリスト

ファイナリストは下に書きましたので、感想でも。思ったことだだだっと勝手に書いてますので、ご容赦下さいまし。 ナイツ、ハリセンボン、パンクブーブーは予想通り。 東京ダイナマイトと南キャンは、正直くると思わなかったです。それはコンビ活動(漫才)…

速報っ

M-1グランプリ2009決勝進出者決定! 東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) ナイツ(マセキ芸能社) 南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) ハライチ(ワタナベエンターテインメント) ハリセンボン(よしもとクリエイ…

いよいよ準決勝

ということで、決勝予想。大阪はわからないので、東京だけ。東京は5、6枠でしょう。やさし〜くみて6枠で考えます。で、たぶん確実に上がってくるだろう組。 NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) ナイツ(マセキ芸能社) U字工事(アミ…

お疲れ様デス

チーモン。結果はどうあれ、とりあえずお疲れ様。12月6日の白井さんのブログは卑怯だ。かっこよすぎます。なかなか厳しそうみたいですが、明日会見にいけたらいいね。発表、待ってます。

ドッキリドッキリ

やっぱり、解散ドッキリは可哀相だなぁ・・・。しかも、M-1の3回戦直前って(苦笑) コンビ仲の不安定さって結構出るのかなぁ。まぁ、コトがコトだからってのもあるんでしょうけど。確かに、演者の気持ちって、思ってる以上にお客さんに伝わってると思う。演…

長引いた

実験が長引いてタダイマ帰宅。開始時間も遅かったから仕方ないんだけど。キャベツだべて寝ます。キャベツおいしー。おやすみなさい。

FNS歌謡祭

今日だったんですねー。途中からチラ見。やっぱりゆずが良かったなぁ。今年はミスチルが出なくて残念。また、ライブチケははずれたし。ホントに当たってる人いるんですか・・・・。あぁ生桜井さんの声が聴きたい。