M-1

いよいよM-1グランプリ2009当日。

もちろん、優勝も気になりますが、敗者復活戦が気になりますねぇ。

だって、ネームバリューがある人がごろごろ。

ある意味、敗者復活戦の方が豪華だったりして(笑)


チーモン

ネタは通販番組っぽいんじゃないかって感じですね。

初見でもみやすいですしね。

チーモンらしさ全開ではないけど、あたしは好きかなぁ。

生で一番見たことあるネタだから思い入れもあるけど(笑)

あぁもう頑張ってっていうのは疲れちゃったので、楽しんで欲しいなぁ。

モチロン、決勝へいけたら二人にとっても最高だけど。

来年へのヒントを見つけてきて欲しいな。決勝へのあと一歩を。

あ、敗者復活でいけないって思ってるわけじゃないですけどね。

ストレートで行くのと敗者復活で行くのはまた違うと思うので。

チーモンにとってプラスになる敗者復活戦になりますように。

ネットの前から応援してます!!

・・・・・・・・・・バイト前まで(苦笑)