2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン♪

かぼちゃサラダを食べました。まぁまぁ美味しかった。そんなハロウィン。 今日は子供実験のお手伝いをしてきました。アシスタント1号デス。午前と午後のダブルヘッダーだったので疲れた。いやぁ子供は元気元気。危ないのに触っちゃったりするのを止めたり・…

どーでもいいこと

どーでもいいこと書きます。一番最初にお笑いにハマったのはどなただったかなぁと過去回想しました。で、思い出したのでつらつら書きます。ね、どーでもいいでしょ?

予感

今日は徹夜の予感っ!!(一発目の変換が鉄也だった。。。) チーモンは3位で残留だったんですね。何のネタやったのか気になるー。 追記LLR伊藤ちゃんブログの白井さん。か、、、、かわいいのか?いや、奇妙ですね。

メモっとこー

シルシルミシルからメモメモ。 コーヒー牛乳・・・コーヒーに牛乳を混ぜ合わせた飲み物 カフェオレ(フランス語)・・・ドリップコーヒーに牛乳 コーヒー薄め カフェラテ(イタリア語)・・・エスプレッソコーヒーに牛乳 コーヒー濃い目喫茶店でバイトしてる…

くびつう

首が痛いんです。たぶん肩こりが首に来たのかと。となると、明日は頭痛がやってくる予感がします。シップはって寝よう。

セミナー

シュウカツセミナーに参加。合説のための説明会でした。人が多すぎて立ち見。イロイロあいまって途中からしんどかった。実験疲れとか体調不良とかいろいろ。しっかり考えねばなりません、就職。

雨雨雨・・・・

スゴイ雨、そして寒い。そろそろコタツを出さないといけないですかねぇ。朝晩が寒すぎます。今日の夕飯はあったかいうどんです。キマリ。 そうえば、関西限定トライアウトでしたっけ?あれってチーモンMCじゃなかったんですか。ナタリーで記事読んでたら違っ…

お疲れさん

テスト受けてまいりましたー。疲れた。。。まぁ相変わらずなできで。もっともっと精進せねばなりません。 その後は友人とお買いもの♪帽子をゲットしてきました☆ほわほわの可愛いのに一目ぼれ!!もっとお金あればあれもこれもほしかったのになぁ。 疲れたの…

あした

明日はTOEICテストを受けてきます。あんまり勉強出来てないから期待できないな。でも、受験料高いし、頑張ろう。会場が隣の県なので、一緒に受験する友達と帰りに遊んでこよう。帽子が欲しいであります。いいの見つけたら買っちゃいましょ。 で、22時くらい…

りにゅAGEAGE

AGEAGE LIVEが12月からリニュされるそうで。とりあえず、おっきく枠組みがかわるみたいですね。 ・11月末のAageとBage → AGEAGE LIVE出演者(40組) ・11月末のCageとMAEage → MAEAGE LIVE出演者(50組) AGEAGEについては・・・・AとBの境がなくなって、1時間8…

そうだと思う!

思わず笑っちゃいました。 どうもー、悪気ないんですけど結構ひどいこと言っちゃうみたいです。そうです、LLR伊藤です。 LLR伊藤ちゃんブログ 意外と伊藤ちゃんって毒舌。福田さんが毒舌ってイメージあるから隠れ気味だけど、伊藤ちゃんの方がドキッとす…

あーりゃりゃ

書くことあるけどないなー。なんだそりゃ。なんで、今日はホントにどうでもいいことかきます。なのでしまいます。暇すぎてどうしようもない人は見てもいいですよ。後悔しても知りませんが。

おーさかさか

明日はチーモン、大阪ですね。あたしはもちろん行きませんが。行かれる方のレポまってよー☆チーモンも含めっ楽しんできて下さいな。いってらっしゃーい!

ミスチルぅー

ミスチルがワンピースの映画主題歌をうたうと!!嬉しい☆好きなものがコラボるなんて素敵っ♪たのしみだなー!! そーえばっバンプもシングルリリース予定♪ゆずにバンプにミスチルに好きな方々ばっかだわ☆BSBもアルバムだしたし、それも欲しいなぁ〜。

目がちかちか2

今日は一日論文よんどりました。目ぇ疲れたぁ。まだまだ読まなければならないのがスタンバイしております。明日は午後からTAだから、午前中に出来るだけ読まなければ。終わった後も読むけどね。ひゃ〜。

目がちかちか

文献調査をひたすらしていました。論文大捜索。目が疲れた。明日はそれをひたすら読む予定。明日も目が疲れるなぁ。 ゆずのアルバム買っちゃった。真心ブラザーズのアルバムも借りてきた。論文読みながら聴こう。

うらやましい

理系畑で数学に苦労した、いや、している人間からすると・・・セカンド けけけサイトーさんうらやましい。背理法とか久々に聞きました。人があぁやってするする解いてるのをみるとパズルみたいで楽しそうだなぁって思うのになぁ。理系のくせに数学Ⅲを捨てた…

いやはや・・・

やることがいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱい!!あぁ早く11月が過ぎてほしい。毎月思ったりして(笑)シュウカツもはじまってるし。中間発表もだんだん迫ってきてるし。よしっ駆け抜けるぞーっ!!

好きだ

やっぱり好きですゆずあたしはゆずっこデス♪ 栄光の架け橋で泣きそうになった…弾き語りバージョンもカナリいい! ちなみに裏でやってた…真心ブラザーズも気になる。CD借りてこよっかなぁ〜

ひさびさ〜

サークルの飲み会デス。先輩後輩と、あと!東京に旅立った同僚も帰ってきてくれて☆6人で飲みまーす!!楽しみます♪

限界デス

23時まで報告会って…限界デス、ボス。 もうホント無理。 寝る。 頭ん中いっぱいいっぱい…。

またもや

本日、報告会前日。2週間ってホントあっという間デス。もたもたしてると2年間なんてすぐ終わっちゃうな。自分の研究に不安がもくもくしてきた。修士論文としてきちんとまとまるのだろうか。あたしの研究ってどうなんだろう。自分の研究に自信が持てないって…

ホント

ゲームしてる白井さんは楽しそう。ゲームしたくなるなぁ〜。 麒麟のオンラインは初めてみたー。

もう

へこむくらい肌荒れがひどい。にきびにきびにきびにきび。あ、吹き出物っていう年齢?とりあえずぼこぼこ出来まくりデス。ひどすぎる。ここまでひどいのは初めてくらいにひどい。なんだろう・・・・・。ただの生活の乱れかな。早く治って欲しい、切実。テン…

スケジュール

確認をせねば。自分のね。

お買い物

お買いものしてきましたー。洋服もろもろとブーツ。ブーツメインでいって、あれやこれや買っちゃいました。あ、あと財布。ホントはワンピとスカートも欲しかったんですけど、自重しました。 そうえば、チュートリアルの久々の単独、チュートリアリズムⅢ。今…

ワインと学園祭メモメモ

近くでやってるワイン祭りにやってきました☆昼から飲んだくれております。 ワイン美味しい〜! で、帰宅後。チーモン出演予定の学園祭メモ。ちらちらみて気付いたのを拾っときました。 10/11(日)11:00 健康科学大学 10/12(月)14:00 小松短期大学(東海地方!…

取り急ぎー

アーム、ジャンポケ、マキパー、グランジ、LLR1回戦突破おめでとうございます。よかった!

わわわ

まだ研究室の飲み会中!今日は酔ってます☆まだまだ大丈夫だけど。

まだ

研究室におります。なんだか最近、お笑いの話題にあんまし触れてないなぁ。一応、チーモンのシチサンは見たりしたんですけどね。まぁ肩慣らしって感じだったので、今後に期待ってとこですか。 ってか、たった今、間違って測定データを消しました。悲しみに打…