あーりゃりゃ

書くことあるけどないなー。

なんだそりゃ。

なんで、今日はホントにどうでもいいことかきます。

なのでしまいます。

暇すぎてどうしようもない人は見てもいいですよ。

後悔しても知りませんが。



最近気付いた。

エリートヤンキーのにしじの見た目はめちゃめちゃタイプだってこと。

見た目は、って中身がいやとかじゃないですよ。

中身は分かんないので見た目だけでってわけで。

まず、スーツにメガネがたまらん。

あの黒ぶちメガネが大好き。メガネ男子好き。

むしろ、メガネかけてないときはちょっと苦手なときもある。

目が怖いって思う時もあるんですよね。

でも目がおっきいのもいいなぁ。(どっち)

そんで、あの身長、スタイル、とりあえず現在の髪型、好き。

あたしの好きな感じがそろってる!!

しかもあのちょっとインテリっぽい感じがまたいいっっ素敵☆

かしこそうな人って好きなんですよね。

ホントかっこいいなぁ。

AGEAGEメンバーの中では一番男前だとおもっとります。

いや、芸人さんの中でも一番かも。

近くにいたら間違いなく惚れるな(笑)

はいっ!どーでもいいことでした。