2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アウェイで爆笑

久々に爆笑オンエアバトルをみました。ちょうどっ!ブロードキャストの出演した回!!何気にテレビ見てたらびっくりしました。AGEメンバーでは、ジャンポケ(トライアウトからの挑戦)もでておりました。他にいたらすいません。確認してないもので記憶の中か…

今日の名言

「新種の暴力じゃねぇか。」 言葉のセンス!!たまらないっ!!! 次点「僕は、小2の白井ー。」「お父さんがひいたレールの上を歩くって決めたのに―。」 文字に起こすと普通なのに、白井マジック。 そして、きらきらひかる菊地さん。そしてそして、やっぱり…

足がむくんでるー

足がぱんぱんだす。これはむくみですねぇ。もんで寝よう。 ちなみに、やっぱり予想通りにはことが運ばなかった。。。。昼夜逆転生活にならなかったのはある意味良かったかな。夜中に顔出したら、ボスに遭遇しちゃって、次の日の午前中に頼まれごと。つまりは…

ダメ人間をうけいれる

サボタージュしてしまったよ、研究室を。本日の3:00〜研究室に行き、実験というか仕込みをいたしました。その後8:00くらいに帰宅し仮眠。昼夜逆転生活突入。昼過ぎに起きて、、、、、、、、サボタージュ。結局、今までネット見たりでごろごろしてしまった。…

あぁーーー

み、短かった。。。。SASUKEにライセンス兄さんってことでみてましたが。ハイライト扱いでございました、お二人とも。ってか、藤原さんだけかと思ってたら井本さんもでてたんですねぇ。井本さんの方が少し先までいけたみたいですけど。んー、残念。どっちか…

またもやー

実家に帰省しておりました。で、帰宅。あれやこれや書きたいことあるんだけどなぁ。あとで。

オロナミンC

キングオブコントやってますねー。芸人さんが採点するって不思議。なんだか全体的に緊張感がみなぎってる。当り前か。芸人さんがあんだけみてるってのもあるんだろうな。同業者にみられるっていう緊張感。なかなか爆発が起きてないような気がする。次はサン…

きたーく

東京旅行より帰宅。あー疲れた。何がって、うん。しゃべり疲れた。遊び歩いたってより、しゃべり続けました。顔やせしないかな、しゃべって。まぁ無理か(笑) M-1前哨戦も観覧してきましたよ。めっさ疲れました。腰とお尻をやられました。疲れてだんだん笑…

旅に出てきます

ちょっくら旅立ちます。日本国内、東京へですけどね。ホントはイタリアに行きたかったんだけどなぁー。シュウカツ前にお金使っちゃうとね、後々大変だし。友人宅へとお邪魔虫になってきます♪の、前に、明日はM-1前哨戦を観覧でゴザイマス。いっきにいろんな…

あれー・・・

ブログが更新されてないっす。あうー・・不調だなぁパソコン。明日、報告会なんで頑張ってもらわねば困ります。ちょっとー頼むよぉ。。。。 そーえば!イロモネアにカナリアっ♪挑戦権を獲得しましたねっ!!テレビで見れると嬉しいー☆次も頑張ってほしい!!…

おわり

テレ朝系の深夜番組がホントに終わってしまうんですねー。さびしいなぁ。検索ちゃん、好きだったんですよーあたし。正直しんどいもちょこちょこみてたし。残念極まりないデス。あの枠はほとんど終わっちゃうみたいですが、何が始まるんですかね。 今週の金曜…

長電話

母親から電話が来て、話すこと1時間30分。電話ごしでのインターネット活用のための指導は厳しいでございます。結局、あたしがホテル予約するはめに(笑)意味ないじゃーんっ!!ま、いいーんですけどね。 ただ、よくないことが一つ。予定が崩れましたよー☆は…

ケーキっ

今日は友人の誕生日でございましたー。口頭でおめでとうと伝えてまいりました。で、今からケーキ作って明日渡します。わざわざ次の日にって?今日はきっと彼氏と一緒に食べるのではないかと思うわけです。1日2ケーキ食べたら気にしちゃうかもしれないし。気…

想定外

ちょっと想定外のことが起きました。あーびっくりした。たぶんどうにかなるけど。すっごいびっくりした。トリセツはきちんと読まなきゃねーっ!!!(きょーくん)

うぇーっ!!

録画してた「華麗なるスパイ」をみてたんですが・・・藤原兄さんっそんな重要な役どころだったんですか?!ちょちょちょびっくりです。オサムくん、大事じゃないですか。いつもにましてツッコミどころ満載な感じのドラマでしたが、最後の最後でびっくりしち…

もう秋なんですかねー

食欲の秋なのかお腹がすきます。こんな時間に食べてはいけないと思いつつ、もぐもぐ。痩せるわけないわなー、はははは。

とりあえず

見直してませんがのっけてみましたー。単独レポ。めちゃめちゃ長くなってしまいました。きったりした方がいいのかな?とりあえずはあれで。後々編集すると思います。

相変わらず

ブログが使いこなせていません。記事けしちゃったよ。およよ。ちまちま単独レポをあげたいと思います。完成したらまた、勝手にお知らせしますので。

チーモンチョーチュウ単独ライブ「小次郎」

ちょっとまだ見直してませんがとりあえずのっけます。ネタ順に並べてみましたが・・・間違ってる可能性大デス。あと、長いデス。 あー楽しかった!! よしもと若手ばかり はじける!夏の単独祭り2009 チーモンチョーチュウ 単独ライブ 「小次郎」 2009年9月1…

どきどき

明日はチーモン単独!初単独参戦デスっ!!楽しみすぎる☆ わーーーーー☆

飲んできました

サークルの後輩(男子)と飲みに行ってきました。 後輩の誕生祝い&院試合格祝い☆ あー楽しかった。言いたいことを言える飲み会は楽しい。その分、言いたいこと言われまくるんですけどね(笑)遠慮とか一切なしの後輩くんなので。女としてのダメ出しをされま…

ふあん

パソコンのご機嫌がわるぅございます。うまいことネットにつながらん…。今ここで、パソ様に家出(修理)されたらたまりません。研究止まるっちゅー…。とりあえず今日はおやすみさせます。明日の朝にはご機嫌よくなってますよーに…。

きたーくっ

アパートに帰宅であります。とりあえずたまってた仕事します。

ちょっくら

明日より一時帰省してまいります!短期帰省☆帰れるうちに帰らないとねー。求められてるし。帰還予定は土曜夜ダス。それまではケイタイから更新するやも。でわでわ行ってまいります!!

のりきり

昨日の研究における緊急事態はなんとか乗り切りました。よかった。 精神的に疲れた一日だったなぁ。 世の中は、動いてますね、イロイロと。 そーえば、昨日はAGESAGEだったし。チーモンは残留したみたいですねぇ。えるえるさんのネタだけ某サイトでみれてな…