2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

づが・・れた・・・

バイトが忙しすぎた。。。。 今日はやることがいっぱいあるのに。 へたれてるっ。 今日のAGE AGE SP面白かったみたいですね。 あとでさーがそっ♪

みました

AGE SAGE LIVEみました。チーモンは6位でしたね。久しぶりに3文字ゲームで、あたし的には初進路指導編。6位は妥当かなぁ。ブロキャスは盛り上がってたけど、正直前半の組みの方がウケてた感じ。後半の組みは、ちょっと落ち着いちゃってた感じだった。 これで…

AGE SAGE LIVE

本日AGE SAGE LIVEらしいっすねー。今日は実験から逃亡し(の前にやることあるので)帰宅。∞ホールのブログみてたらそのことに気付きました。せっかくなんでパソコンくんから見てみます。生でがっつり見るのは初めてデス。あれ?投票とかもできるんですよね…

おっとっと

ページビューが400超えてるっ!!どうもです〜☆

チーモンのA AGEでの立ち位置

ちょっくらチーモンについて思ったこと。 見返したら偉そうなこと言ってる。不快に思われた方いらっしゃったらゴメンナサイ。先に謝っときます。 素直にA AGEに2年間残留し続けるってスゴイ。けど、見慣れちゃった感があるんだろうなぁと思います。(チーモ…

ジェルネイル

フットジェルネイルをしてもらってきました〜。なかなか可愛く仕上がって満足です♪今年の夏はターコイズブルーのウェッジソールを履く予定なのでオレンジベースにゴールドラメでフレンチっさらにはターコイズブルーのストーンでお花を作ってもらいました。写…

いわゆるアッシュ系の青

飛び込みで美容室行ってきました。普段は地元でいってるのでこっち(大学の地)ではあまり行きません。なので別に行きつけもなし〜。年1いくか行かないかの美容室は行きつけじゃないですよね(笑)そんなんなんで、新しいところを開拓してみました。 でも、…

何もなしっ!

今日は久々の何もない日ほんとのほんとの休日です!! 美容室にいってくるつもりでおります。気分転換〜♪

1,340億円

C・ロナウドの違約金の値段。これっていくら?(笑)もはやお金の価値が分からない。え?通帳に記帳とかされちゃうの??全然わからない世界。とりあえずスゴーイ!!さすがC・ロナウド。 これでレアルにはカカもロナウドもそろっちゃった。

動き出し

はてさて、シュウカツをしなければなりません。う〜む、大学院に入学して3ヶ月たったくらいですけど、まだ。 こっからシュウカツが始まって・・・まぁ常にガツガツ動いているっていうわけでなくても、約1年間は頭の片隅に置いて生活していくわけですよね。い…

私的日程

あたしの夏休みのお笑い日程。 [8月] 8日 M-1ツアー in仙台(宮城) 10日 サマーライブ in白百合(神奈川) 22日 チーモンチョーチュウ漫才ツアー in水戸(茨城)[9月] 10日 チーモンチョーチュウ単独ライブ in東京ヤクルトホール 若干あまり考えずに予定を組んで…

つかれたー

バイトの飲み会でした。最後は4人で飲んだ〜。盛り上がって楽しかったけど、疲れた。 とりあえず寝ます。おやすみなさい。

やってしまった・・・・

チーモン漫才ツアーのチケット取っちゃった。in水戸。 果たして本当に行けるのか。一応土曜だし?今んとこあいてるし?大丈夫なハズ。 ってか、席よかったんだもんっ!!某掲示板であと少しで売り切れみたいなことみかけた気がするからちらっと覗いてみよう…

買い物前に・・

AGEAGEをパソくんで見てました。チーモンのネタには間にあわなかったけど。何のネタやったんだろう〜。 10ミニッツでやったチーモンのネタって前の時に、卒業させなかったっけ??捨てネタになるとやっぱりアレなのかな。チーモンってテレビのオーディション…

帰宅っ!

今日はとっとと帰宅っっ!!測定機械が使えないのでね。 いやぁ〜何しちゃおっかなぁ♪とりあえず買い物に行こう〜☆ドラックストアで日用品を買ってこよう。夕飯は何食べよっかなー。

誕生日☆

今日は、チーモン菊地さんの誕生日ですね。菊地さん、おめでとうございまーす♪28歳になったもよう。年齢より若くみえますねぇ。しかし、おめでとうコメント数がスゴイですね!半端ない。 菊地さんにとっても、チーモンチョーチュウにとっても飛躍の年となる…

バイト

今からバイトですっ遅刻しそうだっ!!! またのちほど☆

あ、

ページビューが100超えてる。これって・・こんだけ見てるってことですよね? ・・・・・・・・イインデスカ? どうもありがとうございます☆

質問をすること

先日、同じ大学の理学部さんとの交流をしてきました。簡単にいえば、大学内のちっちゃな研究発表会ですかね。と、飲み会。1研究室発表者1人だったのであたしは聞いてただけなんですが。 で、発表会といえば質疑応答。あたしはあの空間が非常に苦手デス。毎回…

早々

予定通り帰宅。実験結果は予定通りにはいかず。無念。。。。 しかし外は豪雨。雷もなっちょりました。 さぁ〜てご飯を食べて21時には実験データ整理するぞー。

実験開始

急遽2コマ目が休講に。ラッキー☆ 今から実験準備っ。測定を開始するまで時間かかるんですよ。とりあえず14時から始められればいいかなぁ。そんでもって、18時か19時には終わりたい。 今日は早めに帰って実験データ整理と論文を読まなきゃっ!

予定通りには進まない

実験計画というものはなんでしょう。なんであぁも上手いこと進まないかなぁ〜。 って、センセに新しいことどんどん言われるからなんですけどね。提案していただけるのはもちろん、ありがたいデス。 ただっただっ!!予定もへったくれもなくなる。 やることが…

Hatenaさん体験中

ども。ブログはじめてこうと思ってます。ゆる〜くやってく次第デス、はい。とりあえずお試し投稿。