2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げ出したい

もうやだー。逃げ出したい。逃げ出したい。全部なげうって逃亡したいよー。いやぁーーーーーーーーーーーー。 頑張ります。

研究室より

今日はまだ研究室におります。2時くらいまでには帰りたいな。無理かな。頑張るぞー。えいえいおー。

まさかの・・・

ホントにホントの・・・懐かしの・・・『チーモンチョーチュウの90分』ってな感じじゃないですか!今日のシチサンライブは☆あのときだって途中から芸人さん参加してたんだし。まさかのゲストなしらしいですね〜。びっくら。やっぱり若手芸人さんはみなさん、…

アマルフィ

みました。「アマルフィ 女神の報酬」 う〜ん、織田さんかっこいい☆ちょっと久々に織田さんのかっこよさ全面ですね。結構面白かったデス♪まぁ犯人は最初からわかりましたけど(出演者的に)そう繋がるのねぇ〜って感じで面白かった。サスペンス性がよかった…

たらいまー

KINCHOの虫よけプレシャワーのCMにおびえてる者デス、はい。 どもー。しばらく消えとりました。木曜から母親がアパートに遊びに来まして、金曜に実家に帰って、土曜は買い物にぶらつき26時間テレビをみつつ、日曜な本日はTOEICのテストを受けてきました。TOE…

びっくり!

タイトル変更して編集〜☆びっくり話題が増えたので。 ①ヤフーのトップニュースにキュートンの記事がっ!!(笑)うん。ただそれだけ。。。 ②フルーツポンチの亘さんご結婚!!おめでとうございます☆レッドシアター見てたらびっくりした〜。若手っ!ってイメ…

心配です。

安達さん、大丈夫なんですかねぇ。過労で入院みたいですが。。。明日のZEEPツアーはもちろんですが、名古屋公演が延期だとか?お客さんもモチロンですが・・・・藤原さんも書いてましたが、やっぱり安達さんが一番つらいでしょうから。早く元気になってもら…

またもや

美容室にいってきやした。今度はこないだとはまた違う美容室へ。。。前髪がうざったくてうざったくて仕方なかったのでシュクモウかけてカットカット!!久しぶりに全おろしで、前髪作っちゃりましたよ☆バイト先では若くなったと言われました(笑)しめて5000…

オンライン〜

よしもとオンライン見てます!今日はライセンス♪ちゃんとサイン付きで私物をもらってる兄さん方さすがです。欲しいなぁ〜。というか、ライセンス兄さん方の私物が欲しい(笑)フルーツポンチのサイン付きTシャツなんてみんな欲しいでしょうねぇ。何か今日は…

か、勝てない・・・・

モンテディオに勝てないジュビロ。やっぱり勝てないらしい。う〜ん・・・ジュビロォ〜(涙)

雨雨雨雨雨

うわぁうっとうしいタイトルですね。自分で打ちこんどきながら。しかし、雨デス。振りっぱなしです、結構な強さで。じめーっとするからもうやだ・・・。洗濯も出来やしない。あーーーーーーうっとうしい。 あ、ページビューが1500超えてました。ありがとうご…

なぜ?

なぜに、Bコースさんの単独チケットが半分しかぴあに出なかったんでしょう。100枚しか出てなかった・・・って、手違い?完売したってことは取りたかった人もっといたんでは?置きチケで対応しているみたいですが、気付いた時に再度ぴあで売り出してもらえな…

連休初日

今日から3連休ですね。3日目に友人と会うくらいで、あとは予定なしな具合で。今日は夕方からバイトだけど。とりあえず掃除でもします。 今日から LIVE STAND 09 なんですね。行かないので、すっかり忘れてましたが。菊地さんブログで確認。レッドカーペット…

半分見逃した・・・

華麗なるスパイ今日からスタートだったんですねっ!楽しみにしてたのに、バイトで忘れてた。バイト中に思い出して急いで帰ってきて半分みれました。2時間スペシャルだったことにびっくり。なんとな〜くしかストーリーがわからなかったんですけど。面白かった…

BBQ

研究室でBBQしてきました。くたくたです〜。準備から片付けまでM1は働き通しでした。報告会あがりのBBQだったので余計疲れた。ねむたーーいっ!明日も夕方からバイトだし。とりあえず、おやすみなさーい☆

にーやん

響きがいい。にーやん。硲さんの言う響きがなんだか好きです。ほっこりする。 シチサンライブを見ました。とりあえずトークのみ。誕生日に日付かわってすぐ連絡くれないイシバシさんにご立腹なハザン。いやいやいやいやいや。どんだけかわいい人なんですが、…

食べ過ぎた

夕飯を食べすぎた。苦しい。。。 キングオブコントAGEメンバーも割と順調に1回戦通過してますね!あたしが確認した分だけですが・・・チーモン、ラフコン、カナリア、イシハザ、サカイスト、Bコースパンサー、ゆったり感、ノブコブ、ピース、ライス、ミルク…

オロナミンC

飲みたい。ただそれだけ。 しかし、某動画投稿サイトの動画が大量に消されましたね。スゴイ量が一気に。。。。まぁホントはだめですからね。でもシチサンとか見たかったなぁ。これからも見れないのかなぁ。イシハザのシチサン、ブロキャスのシチサン見たかっ…

おめでと〜

チーモンさん、キングオブコント1回戦突破したみたいですね。おめでとうございます。 会社から催促されて出たってホントですかね〜。あ、白井さんの好きな小道具は菊地さんらしいです。 (ちなみに、あいかわらず菊池さんになってました。) よしもとオンラ…

井本さん!

イシバシハザマを見ようとAGE AGE LIVE をつけてみたら・・・ライセンスの井本さん!!野生爆弾のロッシーさんと出てきてびっくり!!なんかラッキー♪ 視聴終了。イシバシハザマ面白かった♪新ネタだったのかな?一番最初のキテレツにすぐ反応しちゃいました…

かっこよすぎるー

エレカシがかっこよすぎる。やっぱりバンドっていいなぁ。

狭い

研究室、というか実験室が狭い。人が混んでくるとうっとうしくて仕方ない。しかも、サイズでかめな先生が実験を始めた日にゃたまらない。 ということで逃亡してきました。夜中に行くか、朝早く行こう。それまでノート整理。

行きたーい

LLRの単独に無性にいきたくなりました。福田さんがなんか気になる。 LLRの夏の単独は8月19日 北沢タウンホール『魍魎の匣』 あー平日。しかもど真ん中。ぜたーい無理。行きたいなー。

やる気募集中

山積する問題に立ち向かうやる気が足りとりません。やる気募集中。 そうえば、下の投稿が携帯からだったんですが、今から編集出来ないんですかね?

友達と二人鍋しちゃいました。ちなみにカムジャタン辛うまでした☆ 料理上手な友人を持てて幸せデス♪

みましたー

そーえば、見ました。お笑いポポロ。あの雑誌、いろんな意味で恥ずかしい・・・。だからパラっとしかみてません(苦笑)立ち読みするのも恥ずかしいし、眩しいくらいの芸人さんの笑顔も。なんだか、そんなキャラじゃない人たちが目いっぱい頑張ってますよね…

来学

企業の方が来学されました。一応、共同研究・・・的な感じの研究なので。そんでM1トリオはプレゼンをしてきました。あちら側が考えていたより、よい結果だったみたいで、一安心。こちらとしては、進捗状況がイマイチで結構焦ってる状態なんですが。まぁ好感…

認めること

研究室の後輩くん。どうやら先代の研究者であった先輩をあまり尊敬出来ていない模様。まぁ確かに、その先輩は時間にはルーズな人でした。あたしが4年生の時M2だった方ですが。何やるにもギリギリだったり、すぐ行方不明になったり。でも、他人のためにものす…

ものすごい

豪雨。そんでもってちょいちょい雷。お昼寝して起きたらスゴイことになってます。

夜食が

中トロのお寿司、もしくは刺身ってことあります? ふと、お試しかっ!を見てて思いました。あ、別にそんな真面目にみてるわけじゃないですけどね(笑) これから飛び出せ!科学くんみまーす。先週見てからハマりそうです。今日もライセンス兄さんでるみたい…