みましたー

そーえば、見ました。

お笑いポポロ

あの雑誌、いろんな意味で恥ずかしい・・・。

だからパラっとしかみてません(苦笑)

立ち読みするのも恥ずかしいし、眩しいくらいの芸人さんの笑顔も。

なんだか、そんなキャラじゃない人たちが目いっぱい頑張ってますよね。

まぁそうゆうコンセプトの雑誌ですから、仕方なし、ってとこですけど。



で、チーモン

バランスのとれてる、とってるコンビなんだなぁ〜と思いました。

なんとなく普段のイメージって菊地さんが全部引っ張ってって・・・って感じ。

でも、ネタを作るってところでは、白井さんが主導権もってる感じなのかなぁ。

ヤバいって先に声かけるのも白井さんみたいだし。

白井さん発信を菊地さんがひろってひろげて完成させてくのかな。

そして当り前だけど、白井さん、ネタに対して真摯に向き合ってるんだろうなぁって。

白井さんのぶっ飛んだ想像力は、チーモンのアイディアのもとで財産でしょうからね。

その白井さんの書いてくる不思議文字を清書して、

ネタをまとめるのは菊地さん。

まとめるのは菊地だから、菊地がいないと何もすることない。

って、言っちゃう白井さん(笑)

写真撮影のポージングの話も、苦手な白井さんの分も前に出てく菊地さん。

漫才ツアーのポスターを見た後だと、ホントにそうなんだろうなぁと納得。


ん〜・・・やっぱりバランスとれてるんですね。


あと、ギャラってそういう風に貰うシステムなの?

菊地さんが全部貰って半分こって。

白井さんの菊地さんへの信頼度がうかがえます(笑)




あーそーだ。

菊地さんってお引っ越ししたの?

芸人さんがばーっとのってる、家についてのアンケートみてたら

『1人暮らし(前は4人暮らし)』

って回答してたんで。

サカイストまさよしさんと2人暮らしだと思ってたんですけどね。

まさよしさんがでてったのか、菊地さんがでてったのか・・・。

残されるとなんかさびしそう(笑)