来学

企業の方が来学されました。

一応、共同研究・・・的な感じの研究なので。

そんでM1トリオはプレゼンをしてきました。

あちら側が考えていたより、よい結果だったみたいで、一安心。

こちらとしては、進捗状況がイマイチで結構焦ってる状態なんですが。

まぁ好感触を得られたってことですね、よかった。

この会社様にきられたらうちの研究室は何も出来なくなりますからね。


これららもお願いいたします。>某企業様。


そんで、今後の方向についてもいろいろ話し合いをしたんですが、

なんだか自分の認識より、2ステップくらい上での話になっててびっくりしました。

あんまり詳しくは伝えられないので、もやもや感満載なことしか書けないんですが・・。


うん、研究してるのあたしで大丈夫かなぁ〜みたいな(笑)

責任もって仕事しなきゃね。



あー・・・しかしなんか今日は体が不調。

なんとなく調子悪い。

昨日飲みすぎたかな。