2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイペース

就活な話題。 友人と情報交換。学科推薦を受けるんですと。○○くんはもう決まりそうなんだって。 まじかっ?!!後者に関しては、ただただびっくり。早い。もし決まったならおめでとう!そんでもって前者は、そうかーって感じ。結構推薦頂けてるみたいなんで…

久しぶりなアパート

久しぶりに我がアパートに帰ってきたわけでござります。冷たい感じがした。実家から帰ってきたからですかね。まぁでも一人暮らしも4月から6年目ですから、帰ってきても寂しさもあまり感じませんが。ちょっと久しぶりで何かいたらいいか分からない。あ、ツイ…

就活週間

個人的な就活週間に突入〜。今日から日曜はさんで水曜まで毎日説明会予定。来週の木曜休んだらまた金、土説明会&選考なのです。ちょうど重なってて。そんなわけでタダイマ東京へと向かってます。 全部が東京ではないけど、1日往復最低3000円ちょいの交通費…

ずんぐりずんぐり

ジャンポケのシチサンみましたー。サッカーみながらだったので半分くらいかな。菊地さんがずんぐりずんぐりっていじられた記憶だけあります。あとはなんかわちゃわちゃしてたような。 ツイッター。菊地さんが思ったよりつぶやいてます。すぐ飽きちゃったりし…

しゃしんさつえーい

履歴書用の写真を撮ってきました!ちょ、ちょーっとチークいれすぎちゃったかな(苦笑)だいぶ化粧濃くしてったんですけどね。チーク意外はまぁ普通かな。あごにできたにきびが非常に残念ですが。これ以上のクオリティは顔的に無理ですね(笑)知り合いの広…