しゃしんさつえーい

履歴書用の写真を撮ってきました!

ちょ、ちょーっとチークいれすぎちゃったかな(苦笑)

だいぶ化粧濃くしてったんですけどね。

チーク意外はまぁ普通かな。

あごにできたにきびが非常に残念ですが。

これ以上のクオリティは顔的に無理ですね(笑)

知り合いの広報の方にのっけってってもらって、そのままご飯食べてきちゃったし。

しかもおごりー☆

パスタ(まさかの大盛り)&ケーキセットまで頂いちゃった♪

美味しかったなぁ〜。

 ☆ちび幸せ013★
  履歴書用写真代節約!
  通常4枚1500円のところキャンペーンで8枚1500円!!お得っ!!!

今日はもういっこ!

 ☆ちび幸せ014★
  ご飯が美味しくて楽しかったのです〜。


地方では今日のオレワンに藤原兄さんがでてる!