ずんぐりずんぐり

ジャンポケのシチサンみましたー。

サッカーみながらだったので半分くらいかな。

菊地さんがずんぐりずんぐりっていじられた記憶だけあります。

あとはなんかわちゃわちゃしてたような。


ツイッター

菊地さんが思ったよりつぶやいてます。

すぐ飽きちゃったりして(笑)

東京03さんもフォローさせて頂きました。

東京03の3人さん、ゆってぃさん、アンジャッシュ渡部さんの人力舎やりとりが面白い。

そのうち、ゆってぃさんと渡部さんもフォローしよう。

 ☆ちび幸せ015★
  シュウカツで行く東京で友達と飲む約束をゲット!

生き抜きも大事だよね!

久々に友達に会えるの楽しみ♪