就活週間

個人的な就活週間に突入〜。

今日から日曜はさんで水曜まで毎日説明会予定。

来週の木曜休んだらまた金、土説明会&選考なのです。

ちょうど重なってて。

そんなわけでタダイマ東京へと向かってます。


全部が東京ではないけど、1日往復最低3000円ちょいの交通費がかかります。

イタイよねぇ…。

あたしのお財布が頑張れるかなぁ(苦笑)

実家の方が多少近いので、明日の説明会が終わったら帰省しちゃいますけど。


あーうー…実験も止まっちゃうなぁ。

誰か代わりに実験しといてー(切実)


ま、ネガティブなことばっか言ってても仕方ないので、東京楽しんできます。

友達には久々に会うしね♪

昨日のツイッターでのチーモントークは楽しかったし!

つぶやきを超えたもはやチャットでしたが(笑)

昨日の皆様お世話になりましたっ!


ツイッターをもっと使いこなしたいなぁ〜☆