久しぶりなアパート

久しぶりに我がアパートに帰ってきたわけでござります。

冷たい感じがした。

実家から帰ってきたからですかね。

まぁでも一人暮らしも4月から6年目ですから、帰ってきても寂しさもあまり感じませんが。

ちょっと久しぶりで何かいたらいいか分からない。

あ、ツイッタが楽しいです(何それ)



頭の中ごっちゃごちゃなんですよね、今。

シュウカツと研究が両立できない。

正直、どっちか・・・シュウカツに専念したいのですよ。

でも実験は待ってくれない。

やらねばらならいことがたんまりあるんですよ!

だってあと1年なんだもんっ!!

だからってシュウカツも待ってくれないし。

有効な時間の使い方をしなきゃね。

ツイッタしてる場合じゃないのかしら。