マイペース

就活な話題。


友人と情報交換。

学科推薦を受けるんですと。

○○くんはもう決まりそうなんだって。


まじかっ?!!

後者に関しては、ただただびっくり。早い。もし決まったならおめでとう!

そんでもって前者は、そうかーって感じ。

結構推薦頂けてるみたいなんで生かさない手は無いんですよね、確かに。

でもあたしはまだ考えてないな。

今年は推薦受けてもカナリ落ちるみたいなんで、受かるわけじゃないんだから受けろって言われる。

それに早い者勝ちだしね。

んー・・・・受けるべきだろうか。

んー・・・いや、まだ自由で頑張りたいかな。

自由で受けて落ちれば推薦には受けられなくなっちゃうんだけどね。

ただ、もうちょっと自分の足を運んで情報を集めたいのです。

遅いのかな?

でもまだまだこれから始まる説明会もある、少なくともあたしの行きたいところは。

もちろん選考も受けつつですが。

ちゃんと入りたいって会社さんから推薦が来てたら受けるつもり。

ちょっぴり自分の専攻とは斜めなところを目指してるから難しいかもしれないけど(苦笑)

マイペースで頑張るんだ、うん。