井本さん!

イシバシハザマを見ようとAGE AGE LIVE をつけてみたら・・・

ライセンスの井本さん!!

野生爆弾のロッシーさんと出てきてびっくり!!

なんかラッキー♪



視聴終了。

イシバシハザマ面白かった♪

新ネタだったのかな?

一番最初のキテレツにすぐ反応しちゃいました。ナツカシス。

しかし、カナリアはなんだったんでしょう。

たぶん、ライセンスさんが絡んでたのは確かでしょうけど。

井本さんいたし、安達さんがライセンスさんっぽいこと匂わせてたし。

言っちゃいけない理由だったのかな?

言っちゃいけない理由・・・ってなんだろ。

でとちるなーー!!ってわけじゃなく、無性に理由が気になるだけ(笑)

もやっともやっと。