にーやん

響きがいい。

にーやん。

硲さんの言う響きがなんだか好きです。

ほっこりする。


シチサンライブを見ました。とりあえずトークのみ。

誕生日に日付かわってすぐ連絡くれないイシバシさんにご立腹なハザン。

いやいやいやいやいや。

どんだけかわいい人なんですが、ハザマさん。

12:08に自分からかけちゃうって。

「なんで電話かけてけぇへんのじゃっ!」

「すき焼き以下ですよっ僕っ!」

逆ギレなハザマさん。

なんて困ったちゃんなんですか。

で、プレゼントもってきたって言葉にドキドキしちゃうハザン。

ちょちょちょちょちょって照れまくりなハザン。

なんて・・純粋な人なんだっ!!

かわいすぎるだろ〜〜。


ハザマさんはホントにイシバシさんのこと好きなんですねぇ。

そんでもってイシバシさんは優しい。見守ってる感が半端ない。

7つも離れてるとそうなるのかなぁ。

でも18歳から見てるって思ったらそうなるかもね。