半分見逃した・・・

華麗なるスパイ

今日からスタートだったんですねっ!

楽しみにしてたのに、バイトで忘れてた。

バイト中に思い出して急いで帰ってきて半分みれました。

2時間スペシャルだったことにびっくり。

なんとな〜くしかストーリーがわからなかったんですけど。

面白かったのかな・・・・????

まぁまだ1回目ですしね。

深キョン可愛かった!ドロシー可愛い!!

あ、藤原さんのパソコン打つ手が気になりました。

だいぶ上からキーボード打ってた(笑)

しかしホントに手がおっきいんですね!!

なんだか打ちにくそうだな〜と。

あと、しゃべり方もなんだか囁くようなというかなんというか。

衣装も一番斬新ですよね(笑)

とりあえず1回目だからもっかいぐらい見ますー☆


LIVE STAND 09へのカウトダウン川柳。

チュートリアルの見ました。

と、徳井さんかっこよくないですか?!

もちろんっ男前ランキング殿堂入りですしね。

かっこいいのはじゅーっぶん分かってるんですけど。

あの動画の川柳を考えてるところががやたらかっこよく感じました。

いやぁ、ちょっとびっくり。

ちょっとやせたのかな?徳井さん。

そうえば、チーモンはでなかったんですね。