連休初日

今日から3連休ですね。

3日目に友人と会うくらいで、あとは予定なしな具合で。

今日は夕方からバイトだけど。

とりあえず掃除でもします。


今日から LIVE STAND 09 なんですね。

行かないので、すっかり忘れてましたが。

菊地さんブログで確認。

レッドカーペットの出演がなくなったらしく、残念デス。

LIVE STAND に振り返ったそうですが。

となると、3日間通し出演!って紹介してもらえたら良かったのにね。

なんだかいろいろとちょっぴり残念でございます。


そんなLIVE STAND・・・

行ってみたいなぁと思いますが、まず遠いしなぁ〜。

そして高い・・・・。

半日であれだけの芸人さんが見れるなら安いかもしれないけど。

でも払う時に一瞬考えちゃう額ですよね。

ぽーんっとは払えない。

それとあそこは1人じゃなくて誰かと行きたいなぁ。

1人の方が好きなの見れるのかもしれませんが。

なんとなくお祭りっぽくワイワイ見に行きたい!って感じ。

ステージ以外でも芸人さんが普通にあるってるそうで。

売れっ子さんはいないだろうけど、チーモンとかはいるのかな?

あ、でも白井さんいなそう(笑)

菊地さんは後輩連れてあるってそうなイメージだけど。

最近、ライセンス兄さんがきになるので、ボーイズ・・・。

LIVE STAND ボーイズが気になります。

3人でステージ立つそうで、見たかったなぁ。


お台場合衆国が楽しそう。

レッドシアターズが風になりたいをうたってるとこが可愛い。