びっくり!

タイトル変更して編集〜☆

びっくり話題が増えたので。


①ヤフーのトップニュースにキュートンの記事がっ!!(笑)

うん。ただそれだけ。。。


②フルーツポンチの亘さんご結婚!!

おめでとうございます☆

レッドシアター見てたらびっくりした〜。

若手っ!ってイメージだけど、28歳ですもんね。

結婚しても全然不思議じゃない年齢ですよね〜。

3つ?年上の方だとか。

ホントにご結婚おめでとうざいます。末長くお幸せに!!


それと、亘さんいくつなのかな〜?とウィキさんみたんですが・・

村上さんって青山学院大学経済学部卒業なんですか?!

いやぁ〜・・・これもびっくりした。

全然知りませんでした。

トモダチの先輩じゃんっ!(ほぼ関係ない(笑))