たらいまー

KINCHOの虫よけプレシャワーのCMにおびえてる者デス、はい。


どもー。しばらく消えとりました。

木曜から母親がアパートに遊びに来まして、

金曜に実家に帰って、

土曜は買い物にぶらつき26時間テレビをみつつ、

日曜な本日はTOEICのテストを受けてきました。

TOEICの会場が実家からのが近かったのですよ〜。

そのための帰省デシタ。


そんなTOEIC・・・もちろんのごとく撃沈ですよね。

精進が足りないんですもん、当り前デス。

現状が知れたってことでよかったことにします。

ちゃんと勉強しなくては。

文法が弱いんです、あたし。

次のすぐ受けようかなぁ〜・・どうしようかなぁ。