アマルフィ

みました。

アマルフィ 女神の報酬


う〜ん、織田さんかっこいい☆

ちょっと久々に織田さんのかっこよさ全面ですね。

結構面白かったデス♪

まぁ犯人は最初からわかりましたけど(出演者的に)

そう繋がるのねぇ〜って感じで面白かった。

サスペンス性がよかったと思います。

そんでもって福山さんが結構でてた。

特別出演?の割にはでてましたよ。

続編作ったら出演できるのは福山さん(と中井さん)だけでしょう。

そして、あんなワインレッド色のコートを着こなせるのは福山さんだけ。

あと、戸田さんが可愛かったなぁ。最近好きなんですよねぇ。

作中では一番コミカルな部分だしてる役で尚、かわいい。

触れなくてはならないなのは・・やっぱりイタリアの景色!!

いやぁ〜・・・美しい、ただその一言に尽きます。

あの海の色、空の色、家々の色、そして形。

美しい。

特にアマルフィの空撮は素敵でした。

イタリア行きたいなぁ。。。

やっぱり卒業旅行はイタリアで決まりでしょ。行けない気がするけど。

そんな矢先に、観光地として最近人気がないとのお話。

なんでもサービスが悪いとかで人気落ち気味ですとか。

お偉い大臣さんが怒ってたみたいですね。

そうなんですかねー?

周りは結構良かったって聞きますけどね。

そんでも行きたーいっ!イタリィ!!