買い物前に・・

AGEAGEをパソくんで見てました。

チーモンのネタには間にあわなかったけど。

何のネタやったんだろう〜。


10ミニッツでやったチーモンのネタって前の時に、

卒業させなかったっけ??

捨てネタになるとやっぱりアレなのかな。

チーモンってテレビのオーディションとかってあまり行かないのかな。

全然わかんないけど。



あ、最後の菊地さんの行動よかったなぁ。

メルヘン倶楽部のネタを白井さん西野さんでずっとやってて

最後のギリギリでも二人でやって、それで番組終了みたいになったとき。

さっとメルヘン倶楽部のたくちゃんを入れてあげてた。

ちょっと強引に腕ひっぱって。

そういうアシスト出来るのっていいなぁ〜って思います。

よく見てるんだなぁと思わされちゃいます。


これって菊地さんの狙い?(笑)