あした

明日はTOEICテストを受けてきます。

あんまり勉強出来てないから期待できないな。

でも、受験料高いし、頑張ろう。

会場が隣の県なので、一緒に受験する友達と帰りに遊んでこよう。

帽子が欲しいであります。

いいの見つけたら買っちゃいましょ。


で、22時くらいに東京からトモダチが泊まりに来る・・・らしい。

ホントに泊まるだけでいいからと頼まれました。

前日に必死に勉強するわけでもないからいいか〜と受諾。

朝には出かけるので・・・・滞在時間10時間くらい(笑)

先月も遊びましたからね。

ちょっぴし残念だけど。

さっとりあえず来るまでベンキョーしまっす。


あーあと、楽天負けちゃった。