りにゅAGEAGE

AGEAGE LIVEが12月からリニュされるそうで。

とりあえず、おっきく枠組みがかわるみたいですね。

・11月末のAageとBage → AGEAGE LIVE出演者(40組)

・11月末のCageとMAEage → MAEAGE LIVE出演者(50組)

AGEAGEについては・・・・

AとBの境がなくなって、1時間8組のネタと30分のコーナー。

8組分のネタをやることは変わりなしで境がなくなるってだけですかね。

月4回出演もかわりなし。

Cageさんたちが一緒じゃなくなるってことですね。

あと、

・AGESAGE LIVE

 AGEAGE LIVE下位10組とMAEAGE LIVE上位10組の戦い。

 AGESAGE LIVEで上位10組に入れば、AGEAGE LIVEに出演。

 3ヶ月に1回。

これ・・MAEAGEに落ちたら結構厳しいですね。

配信とかどういう扱いになるかわからないけど。

どうなんだろう。。。

今、Aageにいる人達+AとBを行ったり来たりしている人達は、めったなことじゃ落ちなくなるかなぁ。

落ちるの40組中の10組だし。

あ、でも、今までAageからMAEageに一気に落ちることはなかったと考えると、今までAageにいれた人たちがいきなりMAEageに落ちちゃうこともありえる、と。

そう考えると厳しい?

3ヶ月に1回って考えたら前より熾烈ですよね、AGESAGEは。

今現在MAEageだった人が、いきなりばーんっとAGEAGEに上がっちゃったり出来るわけだから、チャンスだし。

毎月あったチャンスは3ヶ月に1回に減っちゃうわけですが。

芸人さんたちはどっちがいいんでしょうかねぇ。

とりあえずっAGEAGEに上がれれば3ヶ月はAGEAGEでネタ出来るっておっきいような。

今まで通りネット配信されるなら、さらに。

ん〜もしかして、このタイミングで卒業しちゃう人とかいるのかな。

しそうな人は・・・・よくわかんないや。