まだ

研究室におります。

なんだか最近、お笑いの話題にあんまし触れてないなぁ。

一応、チーモンのシチサンは見たりしたんですけどね。

まぁ肩慣らしって感じだったので、今後に期待ってとこですか。


ってか、たった今、間違って測定データを消しました。

悲しみに打ちひしがれております。。。。。。


さて、明日からは学生実験が始まり、ティーチングアシスタントなるものをせねばなりませぬ。

2年生の実験のお手伝い。

化学実験は大学に入って初めて!という学生さんたちのお相手。

明日のテーマは簡単なんで大丈夫かと思いますが・・・・

立ちっぱなしってツライんだよねぇ。

約5時間ぐらいたちっぱ。

あっちいったりこっちいったりちょこちょこ動いているとはいえ、疲れます。

その後は飲み会をやるっぽいんだけど、台風が心配だなぁ。

がっちり通過していくっぽいし。

それてくれないかなー。