お疲れ様のオンライン

パンクブーブーおめでとうゴザイマス!!

正直まだ見てないので、ネタに関しては触れません。

ただただ、おめでとうゴザイマス。



オンラインみました。

菊地さん、ホント辛そうだったなぁ。

顔に元気が全っ然ない。

当たり前だけど悔しいんだよね。

白井さんへのフォローがないのが、ホントに菊地さんらしくない感じで・・・

ひしひしとつらくなっちゃった。

白井さんの言葉足らずをいつも拾うのは菊地さんだからなぁ。

チーモンにふられても、白井さんが結構しゃべってたし。

言葉が出ない感じがすごーく切なかった。

今更泣きそうになっちゃったよ。

その分、意識してなのかわからないけど、白井さんが頑張ってた!

いつも以上に笑ってるように感じました。

きっと二人にしか分からない気持ちというか、何かがあるからね。

『見るM-1から出るM-1に』

ぜひ、叶えて欲しい。

チーモンチョーチュウさん。

これからまた1年、頑張ってください。

菊地さんと白井さんの2人で頑張れること、大事にして欲しい。

応援してます。