敗者復活戦

今年は事前抽選だったみたいですね。

違ったみたいです。すいませんでした。(追記・訂正)


チーモンはAブロ、4番目かぁ。

ちょっと早いなぁ・・・。

盛り上がりもあるけど、テレビ中継時間だったらよかったのに・・・。

オリラジとかいい順番な気がする。ほぼ真ん中。

真ん中辺りが行きやすい感じがするし。

キングコングあたりも後半で盛り上がってるところかなぁ。

問題は、後半手前の、ダイアン・ノンスタ・U字工事の流れ。

ノンスタいい位置だなぁ。

この中からいっちゃうかもね。

あ、でも磁石も候補ですしね。位置は真ん中辺り。

AGEメン勢では、カナリアが真ん中あたりでいいかな。

ラフコンがちょっと後ろすぎるかも。



追記。

チーモン終了。

前の三拍子が結構ウケてたので、思ったよりあったまってたかなぁと思います。

そこそこウケてた感じ。

あたしの印象は、コンパクトにまとめたなぁ〜って感じ。

これはもちろん、時間の都合上仕方ないですけどね。

あと、下ネタがどうでるかなぁ。

ド下ネタではないけど、下ネタは嫌がる人もいるからね。

悪くはない、悪くはない、けど。

若干緊張感でてたかな。意気込みがそうさせてるんだろう。

まぁあとは祈るのみっ!!

なんかチーモン見ながら泣きそうになったのは、なぜかしら(笑)




あれ・・・順番決めの抽選なくなったの?

ボンさん、さらっとそれっぽいこと言わなかった??



追記:半分終了。

全部はみてないです。

アームが結構ウケてた気がする!

のびのびやれてる感じだった!面白かった☆

ちょ、ロシモンに対するあれは・・(苦笑)

千鳥は、途中まで結構面白かったけど、ちょっと失速しちゃったかな?

三拍子、アーム、ロシモン、ポイズン、オリラジがウケてた感じかな。

Aブロっていう位置のわりに、三拍子はウケてたなぁ。

ポイズンは盛り上がってたけど、あぁいう漫才だったのかと個人的にちょっとびっくりした。

夏に見たときと雰囲気が違った気がする。

オリラジは前のレモンティーがすべり気味だったのがちょっとかわいそうだったな。

磁石は思ったより微妙だった感じ。

あ、あととろサーモンもウケてたかな?

チーモン・・・・ちょっと難しいかな。




ネット中継にチーモン登場。

Cブロに入る前に藤崎マーケットと一緒に。

お客さんがあったかかったと。

結構温まっててよかったみたいですね。




追記2:後半組み流れ星まで

バイトだからここまで!

カナリアはちょっと微妙だったなぁ・・去年のがよかったかな。

流れ星が面白かった!!嬉しい☆

帰ってきたら敗者復活者も王者も決まってる!

どきどきしながらバイトしてきまーす☆