いよいよ準決勝

ということで、決勝予想。

大阪はわからないので、東京だけ。

東京は5、6枠でしょう。

やさし〜くみて6枠で考えます。

で、たぶん確実に上がってくるだろう組。

NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ナイツ(マセキ芸能社)
U字工事(アミーパーク)

残り3枠を残りが争うと。

まず1つめとして

パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

結構な確率であがってこれるんではないでしょうか。

3回戦までの評価もいいですし、無冠の帝王(オンバト)って言われるだけある(ありそう)。

ここまでの4組はくるんじゃないかと思ってます。


で、残り2枠。

1枠目。

ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

有力な気がします。

一度決勝行ってるし、評価も高い。

そして、残りの1枠争い。

磁石(ホリプロコム)
流れ星(浅井企画)
ハマカーン(ケイダッシュステージ)
タイムマシーン3号(アップフロントエージェンシー)
チーモンチョーチュウ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

ここの5組から1つでしょう。

なんだか、事務所対抗戦みたいになってます(笑)

囲碁将棋(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) も評価高いみたいなんで、絡んでくるかも。

結構厳しい戦いですね。

でも、あたしはチーモンに可能性があると思ってます。

この中ならそんなに差はないはず。

うまく、ばっちりはまるネタを選んで欲しい。

ちなみに、東京5枠だったら、ハリセンボンも含めた6組で1枠争いになるんではないかと。



でも、敗者復活戦に回った場合の方も過酷でしょう。

あたしは、敗者復活戦の方が、お客さんに左右されるところはあるんではないかと思ってます。

そう思うと、

南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ハイキングウォーキング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
オリエンタルラジオ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
キングコング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

ここが敗者復活に回ると思ってるんで、ここの組が出てきたら客席が沸くこと間違いなし。

サンドウィッチマンの前例があったとしても、やはり人気者が出てきたときの歓声に乗った勢いは違うと思う。

決勝進出者は、ウケはもちろんですが、漫才の構成っていうかできも評価されてると思います。

だから、当たり前だけど準決勝で通っちゃったほうが良い!


チーモン

楽しんで漫才してください☆