破壊力とチケット争奪戦

朝から声だして爆笑しちゃいました。

昨日は19時くらいに気がついたら寝てしまって、12時間睡眠。

気がつけば単独発売日。

もっかい寝ると10時を過ぎちゃいそうなので、動画みてましたー。


で、なんときなしに昨日のライスのシチサンを拝見。

ライスのシチサンは企画が面白いなぁ。

寝起きグランジの破壊力っ!!

三者三様面白すぎました。

ローテンショングランジネタ、ある意味もうちょっと見てたかったなぁ。

あと、えるえる福田さん。

度々、起きてから動くまで2時間かかるなんて話をしてましたが、ホントにかかりそう(笑)

めちゃめちゃ寝起きわるぅ〜い感じで、よろよろ。

寝起きで鶴を折ってる姿は無性に笑っちゃったけど。

その後もおしゃべり福田があんまりしゃべってなかったし。

椅子に座ってるときも明らかにオフってる感じでした。

どうでもいいけど、あぁゆうとこに座ってすぐ足組む辺りが福田さんっぽいなぁと思ったり。

あー面白かった!


で、チケット争奪戦にやぶれましたーっ!!

あぁチーモン。。。。

ひそかに狙ってたLLRにももちろん敗れました。

エリヤンのは見た時まだあったんだけど、やめちゃいました。

よく考えたらエリヤンは平日なんですよね。

ちょっと気になったんだけどなぁ。