ドッキリドッキリ

やっぱり、解散ドッキリは可哀相だなぁ・・・。

しかも、M-1の3回戦直前って(苦笑)


コンビ仲の不安定さって結構出るのかなぁ。

まぁ、コトがコトだからってのもあるんでしょうけど。

確かに、演者の気持ちって、思ってる以上にお客さんに伝わってると思う。

演者が楽しいって思ってるものは、楽しいって伝わりますもんね。

音楽もそう。

緊張してるときは緊張してる音が聴こえるし、楽しんで演奏してるときは楽しい音が聴こえる。

楽しさって伝わるんだよなぁ〜。

よしっ!

やっぱり、チーモンよっ楽しんで漫才してくださいっ!!

・・・・・なんて、えらそうなこと言っちゃいました(笑)