お酒とM-1と

飲んできましたー。

楽しいおいしいお酒でした。

電話魔じゃないですが、先輩2人に電話してしまいました。

あとから謝罪メールをうっときます、1人に(笑)


今日からM-1は大阪のほうで3回戦が始まったみたいですね。

月曜日には3回戦の全日程が終了。

追加合格はあるんでしょうかね。

LLRが結構ウケてたみたいなんで、追加合格して欲しいなぁ。

イシハザはやっぱりう〜んって感じだったみたいので無理っぽいのかな。

ナタリーさんとこの記事でM-1の写真みてたんですが、

松にぃあんなにパーマすごかったでしたっけ?!

ちょっと前のパーマの感じはいいかなぁって思ったけど、アレはすごすぎない?!

ちょっと微妙だったなぁ。

ま、それより、えるえる福田さんのスーツっ(笑)

テロテロのすぎませんか?!えぇっ!!

前に着てた、カナリアの安達さんにもらった?スーツの方が良い気がしましたが。

笑っちゃいました。