なんもなし

ふつーにバイトいってごろごろしとりました。

買い物とかしたかったんだけどな。

まぁいいでしょう。


ところで、連日書いてるM-1

今日の合格者は3組っ!!

大阪は一日の出場者がもともと少ないのでこんなもんなのでしょうか。

今まで準決勝に何組とかみたことないのでわからないんですが。

でも他の方々のブログなどを拝見していると、やっぱり少ないんですよね?

やっぱ追加合格だすのかなー。

明日で、3回戦も最終日。

どうなることやら?!


話は変わりますが、ラフコンの森木さんがインフルみたいですねー。

トークライブもお休みだったみたいで。

準決勝まで1週間ですから、一日も早い回復を。

ブロキャスのボーノさんも風邪でライブお休みしたとか。

体調に気をつけて欲しいですねぇ〜。


って、そうえば、明日はAGESAGE。

12月からAもBも関係なくなるみたなので、あんまり意味ないのかな?

そして、森木さんお休みの場合はどうなるのかな??