もう・・・

M-1の3回戦出場者が出揃いましたね。

追加合格も決まったみたいなので、決定版かと。

もう3回戦。

今月末には準決勝があって、来月上旬にはファイナリストが出揃うと。

ホントあっという間。

この3回戦までの壁もモチロンあついけど、こっからが本格的な戦いという感じがしますよね。

こんなにM-1の決勝戦までが気になるのは初めてデス。

今までは、こんなにTVにあまり出演されてない方々にはまったことないから。

もちろん、M-1は毎年気になって、わくわくしてみてたけど。

ファイナリストが出揃った会見見て

「あー○○いないっ!でもあの人たちいるっ!!」

程度のお話。

しかし、今年は事情が違います。


あーどきどきするっ!

チーモンがっ!AGEメンがっ!!


去年の下旬・・・M-1も終わった後くらいから、カナリア入りでチーモン、AGEメンが気になりだして。

芸人さんのブログとか、ファンの方々のブログとか見るようになって。

挙句の果てにはこんなブログ書いちゃって(笑)

東京にもライブ見に行っちゃったりして!!

M-1に、こんなにも真剣に向き合ってる人たちがいるんだな、と。

だから余計に応援してしまいます。

芸人さんたちの本気に触れすぎちゃったかなぁ。