メモメモ

いろいろライブが決定したみたいですね〜。

自分用メモメモです。


まずは神保町花月

☆神保町花月公演
  「kisskisskiss2010」 1月6〜10日
  脚本・演出 カリカやしろ
  出演 平田敦子安達健太郎(カナリア)、チーモンチョーチュウ
      ブレーメンジャングルポケット

☆JIMBOCHOトーク
  チーモンチョーチュウのにこにこトーク
  2010年1月8日(金)21:00〜22:00

神保町でもトークがはじまるんですね!

公演に関するトークライブなんですかね?

でも、出演されてない方もトークライブやるっぽい気がしたんで違うかな。


そして、春の単独。

☆「よしもと若手ばかり ピッカピカの〜!春の単独祭り2010」
  ●2月6日(土)LLR草月ホール
  ●2月7日(日)グランジ草月ホール
  ●2月27日(土)アームストロング(草月ホール
  ●2月28日(日)チーモンチョーチュウ草月ホール
  ●3月6日(土)カナリアルミネtheよしもと
  ●3月9日(火)エリートヤンキー北沢タウンホール

自分用メモメモなんで、気になってる方々だけ抜粋。

中でもえるえるさんとチーモンは行きたいなぁ。

今回、犬さんはお休みなんでしょうかー?

前に、押見さんのブログでやろうか迷ってるような記事は見たきたしましたが。

LLRグランジが、アームとチーモンが連日っ!

土日が多いので日程的にはどうにかなりそうですが・・・

金銭的になかなか上京できないし、何より、チケットがっ取れなそうっ!!!

う〜ん・・むむむむ。

どうにか1個くらいは行きたい。