ななさんらいぶ

ちょっとネットから離れてる間に動きがあったようで。

シサンライブがレギュラーになるんだそうな。

賛否両論巻き起こしてるみたいですね。

それも仕方ないかなと思いますが。

Aageのご褒美みたいなライブだったのにー。

どうしちゃうんでしょう。

シチサン終わりの21時枠で新しいライブが始まるみたいですけど。

ちょっと遅すぎるんでは?

高校生とか時間的に厳しいような気がしますが。

あたしはそんな若さはないんで、よくわからんですけど。


隔週レギュラーってことは、きちんとした通し企画を始められますねぇ。

しかも3月までやるって決まってるし。

意図としては、よりシチサンを充実したいってことですか。

芸人さん側のやりやすさアップ?

今でも結構、芸人さんの個性が出てていいと思いますけどね。

それと、確実な集客を見込みたい、とか。

集客にばらつきがあるのは事実ですからね。

こっちは、会社側のやりやすさアップ?

でも、レギュラーメンバーみると、集客力ってわけでもなさそうですよね?

やっぱり、世代交代?

他の方のブログを拝見すると9期の方が多いらしいですし。

とにもかくにも、人選基準が気になりますね。


こういうこと考えると芸人さんってホント大変だなぁ。

変わることへの説明とかってあったりするのかな。



とか、なんとかぐだぐだ書いてますが、本音を。



な、なんでっ!!

LLRがいないんですかぁーーーーっ!!!

あたし、ひそかにLLR信楽しみにしてたのに。

結構お客さんはいってるじゃないですか。

コーナー・・・・、トーク面白かったのに!

今度、えるえるさんへの愛を書き連ねます(笑)

LLRも好きなんですよね、特に福田さん。


あとあと、犬の心もカナリアもいないじゃんっ。

あたしがトークを聞きたいなぁと思ってた人がいなくなりまくり。

まぁ、ちょっと前のAage芸人常連さんが好きなんで、

世代交代っていわれちゃったらしょうがないんですけど。

もうショックだよぉ。