なんだか・・

前回の日記のまま日記をお休みしてたら

ホントに逃亡したみたいですよね(笑)

逃げ出しておりませんよ。

とりあえずやることは大体やりきりました。

その代償として家に帰ったら即へたれてました。

一昨日・昨日に関してはパソコンすら持って帰らずじまい。

寝るだけアパート・・・もはやホテル?状態。

何をバタバタしてたかは後日かくとして・・・

もう寝ます。

ってさっき、17時30分?くらいから寝てて今起きたばっかりなんですけどね(笑)

それでも眠い。

まだやることあるけど、明日の朝やることにします。

寝ないと無理ー!


しかし、藤原兄さんブログのライセンス写真が素敵すぎる。

自分撮りして2人で写ってるってのがいいなぁー。

みきれちゃってる森木さんもツボ。