わたわた

わたわたしてます。

とりあえず、明日は東京へいってまいります。

会社説明会だーっ!


で、本日は、修論の中間発表(審査)会の要旨を提出してきました。

いやぁ〜・・ぎりぎりまで駄目出しの連発でなかなかボスの壁はあつかった。

またしても、自分で書いた英文は、ほぼ残ってませんですけどもっ(笑)

英語は作文するなといわれてしまいました・・・およよ。

提出したことでとりあえずひと段落、気分、キブン、あくまで気分。

もう来週だし!発表会。

まだ一枚もポスターの記事作ってない。

というか、その前に追加実験しなきゃいけないし。

金曜日にめいっぱい実験して、土曜日にポスターを一通り作る予定。

日曜日は、予備日。

たぶん、実験が土曜日までのびてポスター作ることになりそうだけど(苦笑)

で、月曜日には発表練習でボスに見せると。

そりゃぁ次の日、本番ですからね。

中間発表超えれば、シュウカツにもっと力注げるはずっ!

ココを乗り切ればっ!!


☆ちび幸せ006★

 サークルの女子飲み会が楽しかった♪サークルのつながりって素敵!

前のになっちゃいましたが、どーしてもっ書きたかったので!