んー・・

やっぱり、ネットがよくわかんないことになってる。

繋がってはいるんだけど、今までとなんか違う気がする。

電話してみようと思っていますが、伝わらない気がして躊躇してる。

土曜日にでも勇気を出してテレフォンかなぁ。


はて、東京までいってまいりましたー。

疲れた。

ちょうど帰りの新幹線で同じ専攻の男の子達に遭遇。

地元駅からタクシーを相乗りしてきました。

歩こうかなぁとか思ってたからスゴイラッキー☆

そんなに話したこと無かったけど、あっちから声かけてくれて。

しかも多めにタクシー代だしてもらっちゃいました。

こんなところで、もっかいありがとう〜。助かりました。

☆ちび幸せ007★

 シュウカツ友達が出来ました♪

ちょっと同じようなところを目指してる他大の方とお友達に。

ライバルでもあるけど、なかなか近いところ目指している人いなかったから嬉しい!

お互い頑張ろうねっ!って励ましあってきました。

もしかしたらどっかでまた一緒になるかも。