占い

1/23 12:30 訂正・追記

チーモンが、しっかり占いの結果を守ってますね。

なんだかにまにましちゃいます〜。

占いでススメられたからって作家さんと3人でお店に行っちゃうなんて、ほほえましい。

しかもっ白井さんが笑顔ー。

よりによって相方のブログで笑顔ー、コレなんでしょう(笑)

いいタイミングで撮れたんでしょうかね。

それにしても、菊地さん髪伸びすぎ。

そうえばシチサンの作家さんはどなたかなぁ〜、右近さんかな?違うか。

【追記:右近さんではなかったですね、すみません。

    小杉四駆郎さんと高田さんって方でした。】


それと、白井さんソロライブ。

何やるんだろう〜気になるっ!!

いけないこと確実なので、誰かのレポを探します。

見に行かれたからレポお願いします。。。。


書くの忘れてた!!

☆ちび幸せ008★

 自作フレンチネイルがうまくいきました♪われながら可愛い☆