あっちこっち

テレビをあっちこっち。

ブラッディマンデイめちゃイケをいったりきたり。

ブラッディマンデイのシーズン1は、ちょこちょこは見てたんで。

土曜8時はバイトだったりすることが多くて、全部は見れなかったり。

DVDでも借りてみようかなぁ。やっぱり興味はあるわけで。

それにしても、三浦春馬くんは大人になりましたねぇ、顔つきが違う。

特にファンってわけじゃないんですけど、美男子って顔ですよね。

ホントこのドラマって、春馬くん、佐藤健くん、成宮くんとイケメン揃い。

あたし的には吉沢悠くんが昔から好きだったので、お目当てだったりします。

久しぶりに見てますが、やっぱりカッコいいなぁ☆

動物のお医者さんが、すごく好きだったなぁと高校生の頃を思い出したり。

あのちょっと天然っぽいほわほわした役が可愛くて。

漫画も好きだったからハマってみたドラマだったなぁ〜。

あぁまた見たくなってきた。

ブラッディマンデイから話がそれまくっている。

あと、成宮くってあぁいう役にホントはまるなぁ。


って、えぇぇぇぇぇぇぇっ!!!

あおいちゃんしんじゃったの?!

つらすぎるよ・・・・このドラマ・・・・・。

テンションがた落ちです(苦笑)

☆ちび幸せ009★
 自炊したパスタが美味しくできました♪

テンションがた落ちしたら書くの忘れてた(笑)