そばそばそばそば

大量のそばを食しました。at研究室。

新春そばうち大会を開催。

一日中そばをうってはゆでる作業に没頭しておりました。

あー疲れた。

普段はうどん派なので、正直あまりそばは食べません。

なので、もはや一年分のそばを食べた気分です。

そばそばそばそばそば・・・・・。

でも美味しかったので大っ満足!!

やっぱり自分でつくって食べるそばは美味しいですね!

こねるのは大変そうだけど、一年に1回ならやってもいいかなぁとか思ったり。

あーでも次はうどんがいいなぁ。

そばが出来たら、うどんも出来るんじゃないかというトンデモナイ勘違い。

あ、写メとればよかった。そしたらのっけられたのにっ!

研究室用のデジカメで撮ることに専念してしまったよ、残念。

次は必ずや。


そんなこんなで、今日の一つはモチロンこれ。

☆ちび幸せ004★

 手作り手打ちそば大会が楽しくて美味しくて大満足っ!

2日連続麺の話題っていうねっ!早くもネタ切れの・・・・ごにょごにょ。

というか、コレ書いてるあたしってそーとーイタイ奴ですか?(笑)

そう言われても今更なんでもうあきらめますけど!!