うまる

神保町花月が見に行きたくてたまらないちぃです。

行けないけどさっ。



明日は隣の県まで遊びにいってきまーす。

とりあえずトモダチとランチ。

その後、もう社会人のサークルの先輩&同期と飲み会☆

そのまま先輩宅にお泊りの予定デス。

めっちゃ楽しみ!!

正直、サークルの現役時代はそこまで絡みの無かった先輩だったけど、こうして誘ってくれるのがすごく嬉しい☆

卒業してからの方がよく飲んでる気がします(笑)

こういうこともありますよねぇ。

サークルやってて良かったなぁと思うことの一つが、こんなつながりを持てるコト。

いつまでも大事に出来たらいいなぁと思ってます。

わくわくでふわふわしてます〜。

☆ちび幸せ004★

 予算より安い値段でシュウカツ鞄ゲット!

シュウカツ鞄を新調しました。

傷だらけであまりにも酷いと親&友人から駄目だしを食らったので(苦笑)

まぁ状況に応じて併用していこうと思ってますが。

予算1万円で考えてんですが、5900円で結構いいのを見つけちゃいました!

約4000円のあまり。

これはラッキーでしょう。ちょうど明日の飲み代くらいになりそうです!