花火とかき氷

昨日、今日で夏らしいことしちゃいました。

昨日は花火大会で、今日はかき氷食べちゃいました。

あとはビアガーデンに行かなければ、かしら。

海とかプールなんてしばらく縁がないもので。

冬にハワイに行くから海は完了かなぁ。

恐ろしくて水着なんて着れないきがするのだけど…10キロぐらいやせないと無理ざんす。

あぁ何ダイエットが一番いいかしら。

痩せなきゃとは思うけど、アイス食べたいんだよ(これだよ)

運動か…運動か…。

研究室と家、時折アパートしか動いてないものね。

なるべく歩くように心がけよ。


そえ、明日も朝から子供たちと実験ざんしょー!

楽しく頑張りましょ。