科学くん

こないだ、飛び出せ!科学くんをみてたら

ライセンス兄さんがでておりました。

某動画サイトでちらっとみた過酷ロケの回でした。


ホントに井本さんの顔が白かった。。。。

アレは確かにカナリきつそうなロケでしたね。

藤原さんめっちゃ頑張ってた!!

お疲れ様です。



それにしてもあの映像。

成層圏めちゃめちゃキレイ。

青き地球。

やっぱり地球ってスゴイ神秘的なモノなんだろうなぁ。



それを風船で飛ばしてハイビジョンでとれるのスゴイ!!

あたしもやってみたい〜。

そしてあのカメラの技術ほんっとスゴイっ!!!

性能とかどうやって耐えられるようにしているのとか気になります。。

ネットで検索かけてみよっかなぁ〜。